おひとりさまベトナムランチとパスタランチ (*^ω^*) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ


毎日寒い日が続いてますね ⛄️
仕事の日はお家へ直帰して即コタツムリなので 疲れる
休みの日くらいはとおひとりさまランチへGO 走る人

行こう行こうと思っててなかなか行けなかった キラキラ

大好きなベトナム料理屋さんへ 🇻🇳

お冷ではなくて温かいハス茶は嬉しいサービス 🪷
ランチは数種類 🍱

二人だとお得なコース料理もあるけれど 割り箸
この日はおひとりさまなのでお得なランチでね ラーメン
このご時世で1000円でお釣りがくるのは有難い aya

どれにしようか迷って、結局Dランチに決定!じゅる・・

揚げ春巻きと野菜の汁なし麺 ラーメン

春雨サラダとなますとタピオカミルク付き 🥗

温かいまぜそばかと思いきや冷たい麺でした ラーメン

この寒いのに冷たい麺を頼むなんて失敗したと思いきや ガックリ
それを覆すくらいに美味しかったぁ!キャッ☆

揚げ春巻きが熱々パリパリでめちゃウマ!ラブラブ
最初はつけ麺風、途中からぶっかけ麺でね にこ

最後はこの唐辛子を入れて味変して辛ウマ〜!🌶️

ペロリと平らげちゃいました!じゅる・・

美味しかったです!ごちそうさまでした!aya

今度は二人で来てランチコースがいいかな ラーメン
バインセオを久々に食べたいんだよね ウインク



お気に入りのカフェで遅めのランチをね 🍝


スイーツも美味しそう 🥞


パフェは2000円超えかぁ 叫び


期間限定のパンケーキも美味しそう 🥞


苺は苦手なのでこれは絶対に無し!🍓


でもやっぱり満足度がいちばん高いパスタにします!🍝

どれにしようかなぁ!じゅる・・

まずはコーンスープ 🌽

夏は冷製だったけど冬は温かいスープで温まる メラメラ

ワンハンドレット食パン 🍞

ホイップバターをたっぷりつけて、めっちゃ美味しい!キャッ☆

ドリンクは炭酸なしのレモネード 🍋


キヌアのサラダ 🥗

このサラダも好きなんだよね にこ

三河鶏とキノコのレモンクリームパスタ 🍝

レモンはほんのり香るくらいで少し物足りなくて🍋
レモンもパクパクといただいちゃいました キャッ☆

チョコパンもサービスで、これもめちゃウマ!🍫

ガッツリと美味しくいただいて大満足!キャッ☆

ジェノベーゼやボロネーゼもカニクリームも食べたいな 🦀
また行こうっと!🍝

美味しかったです!ごちそうさまでした!aya

久々にテレビ塔じゃなくてなんだっけ?🗼

未来タワーだったかな!?をパチリとね ウインク


帰りに本屋さんでしばらく立ち止まる 📚
いちばん楽しみにしてるアニメ薬屋のひとりごとテレビ

コミックはガンガンとサンデーから出版されてて本
ねこクラゲ作画の方を全巻大人買いしようか迷うが…ねこへび
我慢しちゃいました 苦笑

でも続きが早く知りたいし…、今ならまだ全巻12巻程度 本
やっぱり買っちゃおうか、どうしようかなぁ ねこへび
電子版は全く考えてなくて、やっぱり紙一択です📚




そんなこんなのおひとりさまランチでした じゅる・・


寒い日が続きますが、体調崩さぬように aya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ