卵巣がん経過観察7年3ヶ月目の体調は ( ^ω^ ) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2024年2月卵巣癌経過観察7年3ヶ月目 オバケ


いつもありがとうございます ラブラブ

あっという間に2月も後数日で終わり ⛄️
例年だと2月は名古屋でも雪が降ったりするんだけど ❄️
今年は雪が降る事なく、2月にしては暖かい日が多かったかな 晴れ
でもここ数日、寒さがぶり返して寒い日が続いてるから ☃️
早く暖かくなって春になってほしいな 桜

この冬はこたつのみで暖房をつける事なくメラメラ
過ごせてよかったよかったぁ にこ
電気代は少しでも浮かせたいからね ひらめき電球

例年より暖かい2月だったせいか ⛄️
体調の方も特に可もなく不可もなく aya
風邪もインフルももちろんコロナにも罹ることなくオバケ
のほほんと過ごした1ヶ月でした にこ

仕事の方は特に忙しくもなかったけど ロボット

例年2月は休みにも事務作業が色々と面倒でね パソコン

2月中に終わらせるつもりだったけど メモ
新たな面倒くさい作業も始めちゃって あせる
どっちもまだまだ終わりそうにない…ガックリ
作業を終わらせてから、始めるべきだったなぁ 苦笑

そんなこんなで休みの日もお家で仕事したりで 夜の街
出掛けたのは鬼滅の刃とハイキュー‼︎の映画鑑賞のみ 映画

バレンタインデーなんてすっかり忘れてて 🍫
今年は誰にもチョコを買う事なく、2月14日は終わったのでした aya
まぁ、いっか 苦笑

でもでもダンナ宛に母や妹からチョコレートを貰ったので 🍫

ホワイトデーのお返しにこれをネット注文 🍪

可愛かったので自分用にも買っちゃった!キラキラ

クッキーはダンナにプレゼント 🎁
ジェラピケベア缶は何を入れようかな?🧸



そしてピケベアに始まり 🧸
SALE&ポイントが貯まってたので 合格

他にもベアグッズを衝動買いしちゃいました!キャッ☆
まだ届いてないのもあるし、出掛けないとネットで色々買っちゃうなぁ 音譜







そんなこんなでお家でベアに囲まれた2月なのでした 🧸



寒暖差が激しいので体調崩さぬように aya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ