両親の金婚式お祝いは *ʕ•ᴥ•ʔ* | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

前回の実家でお花見ブログで書こうと思ったけど桜
長くなっちゃったので、新しくこちらでね にこ

今年の春で両親は結婚50周年の金婚式 クラッカー
お祝いは何がいいのかと検索検索の日々 パソコン

色々検索する中でいいプレゼントを見つけて プレゼント
先日実家に帰った時にプレゼントしました!キャッ☆

両親の金婚式のお祝いは プレゼント


この金婚ベアをプレゼント!🧸🧸


ご祈祷済みの金婚ベアだって aya


袴と白無垢のテディベアめっちゃ可愛いでしょ!キラキラ

ベアの足裏に両親の名前も刺繍してもらいました🪡
両親にもめっちゃ喜んでもらえてよかったぁ!キャッ☆






ちなみに来年は自分達が結婚25周年の銀婚式 クラッカー
来年はこれをポチッっちゃおうかと思ったけど プレゼント



袴&白無垢ベアよりもウェディングドレスベアがいいので 宝石白
こっちにしようかなぁ キラキラ

自分でお祝いではなくて、妹がプレゼントしてくれるって!ウインク


お祝いのケーキはお初のところでどれにしようかな?🍰




シュークリームも種類が豊富で 🧁



焼き菓子も美味しそう 🍪




こんな感じでケーキとシュークリームをGETん プレゼント


ミルクレープ、モンブラン、レアチーズケーキ 🧁

どれも全部美味しかったよん キャッ☆
いちばんはレアチーズケーキが絶品でした!🧀
また買いに行こうっと!ラブラブ


実家にかえると必ず行くうどん屋さんにも ラーメン

東海オンエアのメンバーの看板が 🪧

毎回同じたぬき釜揚げうどんばっか食べてます じゅる・・

物心つく前から食べてるうどんだからね、めちゃウマでした!ラブラブ
実家での外食はここばっかに行っちゃいます キャッ☆

そんなこんなの実家での春休みでした 桜



ある日のおひとりさまランチ ラーメン
にぼしらーめんメンマのせとランチサービスのキムチとごはん 🍚

にぼし濃厚なとろとろスープに細麺がベストマッチでめちゃウマ キャッ☆
でもこんなにメンマがトッピングされるとは思わなくてビックリ 叫び
途中から麺よりメンマを食べてる気分になっちゃったよ 苦笑

ごちそうさまでした!aya

でらにぼしらーめんが気になる…にこ
うどんもらーめんもパスタも麺類全部大好きですラブラブ


まだまだ桜も綺麗に咲いてました 🌸



ピンク色が少し濃いコヒガンザクラなんだって 桜
めっちゃ綺麗で癒されました キラキラ



イースターエッグカラー診断やってみました 🐰

スカイブルー


 



 




もっと長く桜を愛でていたいね 桜
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ