北海道映えスポット巡り旅⑬OMO7旭川のヒグマルーム ʕ•ᴥ•ʔ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ


6月下旬の北海道映えスポット巡りの旅3日目🐻

トマムから富良野や美瑛の映えスポットを巡り旗

夕方この日泊まる旭川に到着しました 🚙


OMO7旭川 🏨

星野リゾートのカジュアルブランドのホテル にこ

エントランスから可愛らしいディスプレイが 🐻‍❄️

旭川といえば旭山動物園だからなのか 🦁
動物のフィギュアやぬいぐるみがたくさんで可愛いの!キラキラ

ロビーには動物のぬいぐるみがいっぱ〜い!🧸

めっちゃ可愛い〜!!キャッ☆

チェックイン手続きをサクサクと済ませてウェルカムドリンクを 🗝

蛇口からアイスティーが出ましたよん 🫖

レセプションの隣にはOMO CAFE & BAR 🍽

17時〜22時まではフリードリンクのラウンジに 🥂
6時〜10時までは朝食ビュッフェになるんだ 🧇

早速お楽しみのお部屋へGO 走る人
OMO7旭川で1つしかない特別なお部屋を予約したからね!🐻

しかもこの6月から新たに登場した特別ルーム キラキラ
めっちゃ楽しみにしてたんだ〜!キラキラ

お部屋に入りま〜す!🧸
エゾヒグマルームで〜す!!🐻

部屋履きスリッパはこれ!可愛い〜!!ラブラブ
でもね、6月下旬なのでちょっと暑かったぁ 苦笑

クマちゃん何匹いるのかなぁ 🧸


壁にはエゾヒグマの特大パネルが 🐻

マットもクマの肉球 足あと

ベッドの布団はもふもふ!暖かそう!🐻

でも6月!クーラーの設定温度は低くしたよ 🍧

奥のディベッドにはクマちゃんのぬいぐるみと 🧸

丸太クッション 🪵

鮭咥えてるよ!可愛い!🐟


もうね、キャーキャ言いながら写真撮りまくり キラキラ


テーブルとソファもクマちゃんと丸太クッション🧸


窓にはクマの手形が 🐻

木彫りの熊とくまさんの絵本もあるね 📚

ソファからのヒグマルームを眺めるとこんな感じ🐻

ヒグマくんが可愛くて癒されまくり にこ

こちらの壁には鮭と袋がぶら下がってました 🐟


ケトルとお茶セット 🫖

マグカップもグラスもクマちゃんです 🧸

ウェットエリアにもクマちゃんいました 🐻

クマちゃんに気を取られてお風呂やトイレの写真撮り忘れ ガックリ

スリッパも暑いけど履いてま〜す!足あと


一通り写真も撮ったのでクマちゃんと一緒に 🧸


クマちゃんも丸太もさらに追加してね キラキラ


こんな写真も撮ってみたり 🐻

めっちゃ楽しい〜!!キャッ☆

そんなこんなでお部屋でヒグマくんと戯れた後は🐻


夕ごはんを食べに旭川の街に繰り出しま〜す 走る人

あちこちにクマがいてマジで楽しいお部屋でした🐻







日に日に寒くなっていくね、体調崩さないようにaya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ