両親と宮古島旅⑪絶景スポット巡り 17ENDと飛行機と ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ


両親とダンナと4人で宮古島旅3日目 🏖
朝早くから伊良部島絶景スポット巡りへ 旗
思いの外早く観光出来てランチまで時間が余っちゃった にこ

父がいちばん見たかった17ENDでの飛行機の離発着の 飛行機
午前の便に間に合いそう ウインク
って事で、佐和田の浜から17ENDに急遽行くことに決定 DASH!
急いで出発しました 🚙

Googleマップを17ENDにセットして出発 🗾
でもなんか道案内がおかしい ムムム
去年読み漁ったブログを思い出した メモ
Googleマップで17ENDを案内させると 宝石ブルー
ビーチの方には案内してくれないから 🏖
通り池をセットする様にって書いてあったぁ ひらめき電球
急遽通り池に設定し直して再出発 DASH!
Googleさんもダメな事もあるんだね ガックリ

そんなこんなで17ENDの駐車場へ 🚙
駐車場は最後の1台にギリギリで停められた あせる
飛行機の着陸予定の10分前に17ENDのビーチに到着 🏖

飛行機が見えるベストポジションの桟橋まで 🛫

父とダンナは急ぎ足で行っちゃった 走る人

あたしと母は絶景の17ENDのビーチを 🏖

写真を撮りながらのんびり歩いて行きました にこ

どこまで綺麗な宮古ブルーの海 波


満潮時だからテトラポットのとこまで海に浸かってる とかげ

これだとビーチには降りられないから ガックリ
干潮時の16時頃ここに来る予定だったんだ 🏖
飛行機も16時50分に出発?予定だったしね 🛬

まさか10時半にここに来るとは思ってなかった 苦笑


桟橋が見えてきたよ 目


この場所はビーチもちょっとだけある!?🏖


午後はこのテトラポットを降りて行くんだ ウインク

去年は怖くて降りられなかったから ガックリ
今年はリベンジ17ENDビーチなんだ 🏖

写真で見るよりテトラポット大きいんだよね あせる


宮古島モケケと17ENDビーチ モケケ


ロマン!?何のマークかな?ねこへび


ビーチの反対側は下地島空港です 🛫


ゴーっと音が聞こえてきた 音譜


飛行機来た〜!宮古島モケケと一緒に!🛬

モケケに焦点あって飛行機ボケちゃった モケケ

桟橋の真上を通るんだね 🛬


ジェットスター航空だ!飛行機




飛行機にはあまり興味はないんだけど 🛬
とりあえずこんな感じで写真は撮れたよ 苦笑

母が撮った写真もいい感じ!飛行機




あたしも一緒に写ってたね にこ


桟橋のそばで父とダンナと合流 合格

あんなに急いで飛行機真下のベストポジションでDASH!

写真を撮ったんだから📱

さぞかしいい写真が撮れてるかと思いきや キラキラ

父は全く飛行機写真が撮れてなくて 叫び

雲ばかりの写真って何?くもり

ダンナはiPhoneを車に忘れたって 🚙
ありえないんだけど!!パンチ!
あたしならどんなに遠くまで歩いてても 走る人
車まで取りに帰るけど!DASH!

そんな話しをしながら戻りました 走る人



それにしてもめっちゃ綺麗だ!17END!キャッ☆


あたしは飛行機よりこのビーチだよ 🏖


いつまでも眺めていられる キラキラ


あれ?また飛行機が来たよ!飛行機


スカイマークだ〜!🛩

ダンナが好きなように飛行機を撮りたいって 🛬
あたしのiPhoneを貸すと 📱
暗くて見えないって言い出して結局飛行機写真は撮れず 叫び
写真撮る時はサングラス外したらって 🕶
サングラスしてるのを忘れるって何?パンチ!
ダンナに貸さずにあたしが撮ればよかった ガックリ

ぶっちゃけジェットスターは乗った事ないけど 🛬
スカイマークは何度も乗ってるし 🛩
この宮古島へもスカイマークで往復してるし 飛行機

スカイマークの写真は撮りたかったなぁ ガックリ

ちなみにこのスカイマークも 🛩
父は全く写真が撮れてなかった あせる

父のスマホはiPhoneじゃないからよくわからんしムムム

何のためにここまで来たんだかって感じ 疲れる

ロマンB折返って何かな?モケケ


また後でね17END!今度はビーチに降ります!にこ


そういえばこの時間はビーチに降りてる人は 🏖
誰もいなかったね 🐠


このままランチに行こうかとも思ったけど 🍖
炎天下の17ENDで結構疲れちゃった 疲れる
ヴィラで少し休憩してからランチに行く事にしました ぐぅぐぅ

次は絶景カフェでランチです 🍹
まだまだ続きます、続きもよろしくです にこ




日に日に暑くなってますが熱中症には気をつけて晴れ
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ