進撃の巨人最終回、別冊マガジン買っちゃった!∩^ω^∩ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

去年9月にアニマックスで一挙放送していた テレビ
進撃の巨人season3があまりに凄くてどハマり恋の矢
dTVでseason1から3を何度もリピート見して アップ
去年12月にアニメ4期進撃の巨人final seasonがはじまりキラキラ
毎週楽しみにアニメを見てたけど にこ
地上波放送が待ちきれずにコミックス全巻を大人買い 📚
3月末で一旦アニメ終了 冬に続きが放送される進撃の巨人テレビ

とうとう4月9日発売別冊少年マガジンで 本
11年7ヶ月に及ぶ連載が終了、最終回でした ガックリ

別冊少年マガジンを初めて買っちゃった キャッ☆
分厚くてびっくり あせる

発売日前日にコンビニにふらっと立ち寄ったらコンビニ
レジ横に平積みで売ってた〜!アップ

進撃の巨人が表紙じゃなかったら、気づかなかったかも 苦笑

付録のクリアファイルもGETん 音譜
この子供の頃のみんなの絵が泣けるよ… ほろり

最終回はネタバレになるのでここでは書けないけどね メモ
いい終わり方だったんじゃないかな キラキラ
これが↑ネタバレかも、スミマセン 叫び

売り切れ続出らしいので、買えてよかったぁ キラキラ
最終回までの3話分が未読なので あせる
早くコミックの最終巻読みたいよ にこ
コミックは6月発売なのであと2ヶ月我慢 ガックリ
6月のコミック最終巻と 本
アニメFinal seasonの続きも楽しみにしてますテレビ

去年9月からのにわかファンだけど ラブラブ
こんな凄いマンガ、アニメに出会えて幸せでした にこ
進撃の巨人、ありがとう aya


進撃の巨人コラボCM、めっちゃ笑えた〜にこ




だって全部シリアスなシーンなんだからね あせる

最後にひとつだけ むかっ
表紙にハリウッド映画化決定って何?ムムム
また実写映画化するの?絶対にありえない!パンチ!
実写映画化したのをdTVで見たんだけど 映画
あまりに酷くて途中で見るのをやめたよ 叫び
実写はハリウッドだろうと勘弁してほしい ガクリ
DRAGON BALL も散々だったでしょ パンチ!
最後は愚痴っちゃってスミマセンでした aya


最近よく見ているアニメをもう一つね ウインク
3月に入ってすぐ呪術廻戦を全巻大人買いして📚
ファンブックもGETしたんだけど 本
そこに呪術廻戦作者とBLEACH作者の対談が載ってて 🖋
呪術廻戦はBLEACHにいちばん影響を受けたとあったからキラキラ
それからBLEACHのアニメを一気見しました テレビ
アニメオリジナルが多過ぎてそこはキツかったけど あせる
なかなか面白かったよ ウインク
呪術廻戦が影響受けたのがよくわかる ひらめき電球

BLEACHいちばんのお気に入りは朽木ルキアの描く絵 ねこへび




めっちゃ可愛くて大好きなのでした キャッ☆

今年はBLEACH 20周年記念らしくて クラッカー
最終章がアニメ化されるみたい アップ
アニメ制作は従来のぴえろではなくて 🖋
呪術廻戦や進撃の巨人を手掛けている キラキラ
神作画のMAPPAがやってくれたらなぁ 映画
MAPPAは呪術廻戦の映画もあるし無理かなぁ苦笑


呪術廻戦アニメ第1期は終わっちゃったけど ガックリ
呪術廻戦0巻が今冬映画に!!クラッカー
ぶっちゃけ過去編が映画化されると思ってたんだけど…ねこへび
とにかくめちゃ嬉しい!めっちゃ楽しみ〜!キャッ☆


過去編はテレビアニメ第2期かぁ、来年の秋かな?テレビ
呪術廻戦、映画もアニメ第2期も楽しみ!アップ
アニメ第2期は何も発表されてないけどね ハートブレイク
ジャンプ本編も毎週楽しみだよん!!キャッ☆


4月からキングダム第3期合従軍編も始まって キラキラ


去年コロナ禍で1年延期になっちゃったから ガックリ
やっと見れるんだよ〜!ウインク
毎週日曜夜が楽しみになってます ラブラブ


1年延期といえば、コナンの映画もそうだよね映画
名古屋が舞台らしいし見に行こうと思ってますキャッ☆
4月16日公開だから、コロナの規制前に見に行かなきゃねパンチ!


この名古屋弁バージョンの予告最高!アップ
こんな名古屋弁使うのは某市長くらいだと思うけどね 苦笑


やっぱりアニメは最高だ〜!ラブラブ
これからもいっぱい見続けていきます キャッ☆


そんなこんなの進撃の巨人最終回と他にもいっぱいでした本


1日も早く新型コロナ終息しますようにaya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


お気に入り↓載せています にこ
楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ