インドネシア バリ島旅⑫信じられない延泊 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2003年11月29日〜12月9日インドネシア バリ島旅11日間
12月8日(月)10日目サヌール パビリオン→ジンバラン泊
12月9日(火)11日目ジンバラン→空港→機中泊
12月10日(水)12日目機中→成田→名古屋

いつもありがとうございます ラブラブ

旅行10日目、バリ島旅行も今日で最後の日 🏖
のはずだったのに…飛行機

朝起きて目に入る景色もこれが最後かぁ ほろり

朝食は今までと一緒だから撮ってなかったよ 🥐
ヴィラでのんびりした後は にこ

荷物をまとめて…12時にチェックアウトだけどDASH!
レセプションでお願いしたら aya
帰る時間までヴィラを使用していいって クラッカー
やった〜!ありがとうございます!にこ


ほっと一安心してランチへ 音譜
ルムッも美味しかったのでリピしちゃった じゅる・・

ドリンク 🍹


チキンとレッドカレー 🍛


フォーは選びきれず2種類もね ラーメン


どれもウマウマ、やっぱりフォー大好き ラブラブ

麺類ばっか食べてるね にこ


夕方からホテルのスパでマッサージを 🪔

バリ島での最終日の夜は絶対だよね にこ

最後はフラワーバス 🌺

最後の最後までバリ島満喫しました ラブラブ


夜は昨日も行ったギリシャ料理のお店へ 🇬🇷


軽〜くケバブとパスタを 🍝

バリ島最後の食事も美味しくいただきました キャッ☆


迎えの車が来るまでヴィラでのんびり ぐぅぐぅ

日焼け止め塗ってたけど焼けちゃったね 晴れ

最後までヴィラに滞在させてもらえて ラブラブ

本当にありがとうございました aya


そんなこんなでお迎えの車が来て空港へ 🚐
チェックインカウンターに行ったら メモ
名古屋行きの飛行機はないって言われて ✈️
はぁ?どういう事?叫び
深夜0時発の関空行きと名古屋行きは 🏯
搭乗人数が少なかったので欠航!✖️
全部成田便に振り替えになったって🗼
成田便は22時!?2時間前に出発したって!叫び
はぁ?なにそれ?パンチ!
ちゃんとバリ島に着いてからリコンファームしたよ!携帯
キャンセルが決まったのが3日前!?✖️
ふざけんな!!パンチ!
ホテルになんの連絡も来なかった!!ガクリ

前回半年前のバリ島滞在でも名古屋便が欠航と✖️
ホテルにちゃんと連絡があって 携帯
2時間前の22時発成田便に乗り込む事は出来たけど…DASH!
なんなんだ!ガルーダインドネシア航空!パンチ!
ふざけんな!!!怒

日本にはもう帰れないし ガックリ
もう眠くて眠くて ぐぅぐぅ
日本語が話せる空港職員に文句を言う気力なし 疲れる
同じように成田便に乗れなかった人達と一緒に🇯🇵
空港そばのホテルで1泊する事になった 叫び

日本だったらこんな事ありえないよね パンチ!
だったらはじめから名古屋便毎日飛ばすな 🏯
週2、週1でいいから予定通り飛ばせや〜!怒

今までめっちゃいいところに泊まってたから キラキラ
空港近くの安宿連れてかれてテンションだだ下がり ダウン
スーツケース開けるのも嫌だし 🧳
洗面道具などは手荷物だからよかったけどね パンチ!
とりあえず眠かったから、ふて寝でした ぐぅぐぅ



旅行11日目、朝からずっと腹立って腹立って 怒
朝起きて、両親に電話して次の日に帰国することを報告 携帯

ダンナは気持ち切り替えてプールでスイミング 波
あたしは今まで誰もいないプールで泳いでいたし みずがめ座
オージーの家族連れがワイワイ泳いでるプールで泳ぐ気は全くせず パンチ!
ホテルのレセプションそばのパソコンで色々検索パソコン
このホテルの口コミ見ると 目
ガルーダインドネシア航空の身勝手で パンチ!
泊まらされた日本人の口コミ多数で色々と情報収集 🇯🇵

ランチはこのホテルの10$クーポン渡されて 💵
このホテルにびた一文払うもんかと パンチ!
10$以内でランチ食べたよ 🍔
たった10$のクーポンってありえないよね 叫び
もう腹立って腹立って パンチ!

そしてチェックアウト DASH!
電話代請求されたけど、払いませんって パンチ!
こんな事になったのもガルーダインドネシア航空のせい✈️
こっちの落ち度は何もないからって言ってね ムムム
口コミで払わなかった人多数の情報を仕入れてたから パソコン

夕方まで無駄にこのホテルで過ごして空港へ 🚌
成田便に乗って帰ってきました 飛行機
この日も関空便や名古屋便も振り替えしたのか🏯
ほぼ満席、そんなこんなで帰ってきました 🇯🇵



旅行12日目、朝、成田に到着 🗼
名古屋まではどうやって帰るの?🏯
夕方のJAL便でって、ありえない!!パンチ!
昨日も無駄な1日をバリの安宿で過ごさせて 🇮🇩
また成田で半日以上も待つんかい!叫び
新幹線なら自腹で帰ってくださいって言われて大激怒 パンチ!
ふっざけんな!!怒
新幹線代もスーツケース送る宅急便代も全部出せや〜!新幹線
結局向こうが折れて、いや当たり前だよね ムムム
新幹線代と宅急便代は後日領収書を送付して 手紙
振り込んでもらいました ¥

って、覚えてる?あせる
ジェンガラケラミックで買った食器の事 🛍

これを手荷物で新幹線で帰るって 叫び
めっちゃ重くてしばらく両手が筋肉痛になったよ ガックリ
電車の乗り継ぎって結構歩くからね 走る人


最後の最後で最悪な旅行になっちゃいました パンチ!
そして毎度の欠航続きでしばらくしたら✖️
ガルーダインドネシア航空の名古屋便はなくなりました 叫び
当然だよね、そんな事繰り返したらさぁ パンチ!
大嫌いな航空会社になったのは言うまでもないムムム
あれから20年以上も経ってるし今はどうだか知らないけどね汗

その後バリ島には2回行ってるけど 🌺🌺
どちらもシンガポール航空の乗り継ぎ便です 🇸🇬


そんなこんなでバリ島旅行記は終了です 🌴
最後の最後で文句ばかりのブログになって パンチ!
本当に本当にごめんなさい aya


まだ旅行記書こうと思えば、もう少し書けるんだけど メモ
とりあえず、ここで過去旅旅行記は終了します aya
長い間お付き合いいただき本当にありがとうございましたにこ






寒暖差が激しいので体調崩さぬように⛄️
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ