スリランカ&モルディブ旅⑯JUST GRILL でディナー )^o^( | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2020年2月27日〜3月3日スリランカ&モルディブ旅6日間 by STW
3月1日(日)4日目オーブルセレクトアットサンゲリ泊

いつもありがとうございます ラブラブ

最後のディナーは JUST GRILL で 🍖
すっかりと夜も更けてきました 星空

18時半の予約だったけど、20時半に予約変更 ベル
それでもあまりお腹空いてなかったり… 苦笑

プールが見える席でディナーです ナイフとフォーク


スパークリングワインでカンパ〜イ!🥂


またまたグリーンアップルで🍏


前菜は二人ともカルパッチョ うお座

ペロリと平らげちゃった じゅる・・

メイン料理はあたしは牛肉のテンダーロイン🍖

肝心なステーキが真っ黒で撮れちゃったけど 叫び
ミディアムレアでめっちゃ美味しかったよんキャッ☆

ダンナは海老のグリル🦐

海老はプリプリでめちゃウマ キャッ☆

デザートはアップルパイ🍎

温かいパイと冷たいアイスのコラボ、美味しかったよん にこ

チョコバナナタルト🍌

これも定番だよね、美味しいに決まってる にこ

メニューはこんな感じでした メモ



最後のディナーがここで最高でした クラッカー

夜風にあたりながらのんびり部屋まで走る人


この後はお風呂に入って寝るだけならいいけどぐぅぐぅ

荷物をまとめないといけなくて…🧳

明日の午前中にチェックアウトって、めっちゃ悲しい ほろり

ダンナはずっと帰りたくないって言ってたし あせる
あたしもこの非日常がずっと続いてくれたらってね キラキラ

次はモルディブ最後の朝です 晴れ
まだまだ続きます、続きもよろしくです aya


新型コロナ1日でも早く終息しますように aya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ