スリランカ&モルディブ旅⑱帰りたくないけど…帰国です(T ^ T) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2020年2月27日〜3月3日スリランカ&モルディブ旅6日間 by STW
3月5日(日)5日目モルディブ→マーレ→コロンボ→機中泊
3月6日(月)6日目機中→成田→名古屋

いつもありがとうございます ラブラブ

帰りたくないけど…とうとうホテル出発です ほろり

レセプション横のビーチでパチリと 🏝

チェックアウトを済ませても メモ
スピードボートの出発時間まで少しあるので 砂時計

バーで最後のカクテルを飲んじゃいました🍹

本日のオススメでカンパ〜イ🥂

ストローは環境に配慮して紙製なんです🍑

最後の一杯はグリーンアップル頼んじゃった🍏

バーのグラスはプラスチック、写真だとわからないでしょウインク

アタのカゴバッグからこっちのカゴバッグに 黄色い花

モケケ他あちこちでGETしたマスコットをじゃら付け🐫


11時にスピードボートが到着 船


救命胴衣を身につけて出発です DASH!


さっきまでいた水上ヴィラが見えました 家


ベジ&グリルレストランも ナイフとフォーク


ホテルも小さくなっていくよ DASH!
この時気がついた!島を1周してなかった!🏝

メインレストランから向こうへ行ってなかった叫び
帰りのボートに乗って気付くなんて!あせる


空港までにいろんなホテルの島がありました 🏝

どこのホテルかな?ヴィラの造りが違うね 家

大きな船も貨物船かな?🚢


首都のマーレの島が見えてきた 🇲🇻

空港島とマーレ島を結ぶ大きな橋も見えます 船


ホテルから1時間、12時に空港に到着しました⚓️

ゲートはまだ空いてなくて、外のベンチで1時間待ち 疲れる
外はもわっとして暑いし、テンションだだ落ちダウン
ゲートが空いてすぐに空港内へ 走る人

空港は新しくてお土産も色々ありました プレゼント

集めてるマグネットはGET出来たよん ラブラブ

スリランカの紅茶もね 🇱🇰

これはカンカンが可愛くてジャケ買い ☕️


15時半出発スリランカ航空でコロンボ空港へ 飛行機


希望の窓側だけど翼部分で 叫び
モルディブの島々が全然見えなかったよ ガックリ

これがギリギリ見えた空港島とマーレ島でした波

パスポートにはモルディブ出入国のスタンプ 🇲🇻

カメや魚、サンゴのスタンプで可愛いね 🐢

ランチはチキンパイとアップルジュースでした🍎

行きの飛行機と一緒だね!美味しかったよ!じゅる・・


17時半過ぎにコロンボ空港に到着 🇱🇰
コロンボ空港ではお土産探しで走り回ってて 走る人
写真は何も撮れずで あせる


19時50分発スリランカ航空で成田まで9時間の空の旅 飛行機
もう疲れちゃって眠くて眠くて 疲れる

写真撮ってリンゴジュース飲んで、即寝落ちぐぅぐぅ

夕食はどっちも中華系だね 🥟


チキンの唐揚げにしました 🍗

美味しかったかな?ってか、覚えてないなぁ 苦笑

食べ終わるとあっという間に寝落ち ぐぅぐぅ
ハッと目が覚めて、顔パックし忘れた〜叫び
今からやろうとふと目の前の画面を見ると 目
えっ、もうすぐ沖縄?あと2時間で成田空港?あせる
何時間爆睡してたのかなぁ?ぐぅぐぅ

さっき夕食を食べたばっかな気がするけど 🍗


もう朝食なんだって 🥐

全然お腹空いてなくて、ヨーグルトとフルーツだけ食べて🍉
後はお家に持ち帰りました プレゼント


そんなこんなで朝7時半に成田空港に到着 飛行機
名古屋行きの飛行機まで時間があるので 砂時計
カードラウンジでお茶した後は朝からこれ食べちゃった ラーメン


朝ラーしちゃった、味噌豚骨美味しかったよんにこ

お土産にプレスバターサンドを 🍪


抹茶とあまおう、どっちも美味しかった 🍵
この時はじめてdocomoのdポイントでお買い物デビュープレゼント
スマホでお買い物だと楽ちんでいいね 📱
ポイントもサクサク溜まるし、一石二鳥だね ウインク

成田10時半出発で11時40分にセントレア到着飛行機
13時前にはお家に着いていたと思う 夜の街
写真に撮ってないと忘れちゃうね 苦笑


今回の旅行は曜日の関係で次の日仕事は休み 🎌
その次の日から仕事だったので ロボット
旅行の疲れはなんとか取れたのでよかったかな苦笑


4年越しの行きたかった国へ旅行出来て 飛行機
スリランカでは世界遺産のシーギリヤロック弾丸観光 走る人
モルディブでは最高のホテルでめっちゃ癒されました 🏝
本当に楽しかった!最高でした!キャッ☆


これで旅行記終わるつもりだったけど ベル
もう少しお付き合いくださいませ、次で最後になります aya


新型コロナ1日でも早く終息しますように aya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ