スリランカ&モルディブ旅⑬朝食とランチはビュッフェレストラン o(^o^)o | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2020年2月27日〜3月3日スリランカ&モルディブ旅6日間 by STW
3月1日(日)4日目オーブルセレクトアットサンゲリ泊

いつもありがとうございます ラブラブ

今までの旅行の疲れが出たのかな?疲れる
朝起きたら、なんと9時前!寝過ぎだよ!叫び

朝食は10時迄、早くレストランに行かなきゃ!DASH!
急いで支度してレストランへGO 走る人

海が見える席は混雑してたので奥の方の席で ナイフとフォーク

この日のあたしの朝食はこんな感じで じゅる・・
目玉焼きはダンナの分も一緒です 🍳

生ハムとツナ多めのサラダ 🥗
生ハムはめちゃウマでおかわりしちゃった 🐷
メインはリンゴシナモンクレープ 🍎
肉団子もピラフも美味しかったよ にこ

昨日飲んで美味しかったからカプチーノで ☕️
これもおかわりしちゃった にこ
ってか、横から見るとサラダの盛り方ハンパないかも 苦笑

スリランカで買った象さんTシャツ着てました🐘
可愛くてお気に入り!黒も買っちゃった!キャッ☆

ダンナの朝食はこんな感じ じゅる・・

ピラフに目玉焼きを混ぜて炒飯にしてました🍳


この日はヴィラのプールやビーチでのんびり🏖
お出掛けグッズはいつもこれでした モケケ

お気に入りのカゴBAGでね ラブラブ
自撮り棒には古いiPhoneを付けっぱなしで ウインク


ランチもビュッフェレストラン ナイフとフォーク
朝食や夕食ともメニューは少し違ってました じゅる・・
朝食がラストオーダーギリギリだったので ベル
ランチも遅めでね ナイフとフォーク

クレープはお食事系もあるんだ 🍕


ソースは何種類もあるよ 🍯


いろんなピクルスが 🥒


クレープメニューは色々あるみたいだよ じゅる・・


サラダコーナー 🥗




バルサミコ酢ドレッシングがお気に入りでしたじゅる・・

前菜系 🦆



パン🥖


春巻き 🥟


スープとお味噌汁 🥣


お味噌汁の具もあるよ 割り箸


パスタステーション🍝



クリームソース、ミートソース、トマトソース🍅


ペペロンチーノはダメで、アーリオオーリオで通じたよ🌶

キノコやナス、ズッキーニ入れてもらいました🍆

そんなこんなで二人のランチはこんな感じで 🍝

昨日のパスタが気に入ったからランチはペペロンで 🍝

今までよりもちょっと少なめかな 苦笑

ペペロンチーノ、ニンニクが効いてて 🧄
唐辛子も多めにしてもらってめちゃウマ!🌶
サラダ大好き、いつもたくさん食べちゃうよ 🥗

さてと、デザートはどれにしようかな?🍮





フルーツもたくさんあったよ 🍉

スイーツはプリン、ゼリー、パンナコッタ、ヨーグルト じゅる・・

どれも甘さ控えめで美味しかった キャッ☆
お腹いっぱいでケーキ系は食べれなかったなぁガックリ


ビュッフェレストランでの朝食とランチはこんな感じ ナイフとフォーク
ビュッフェは色々種類はあるけど 🍝
結局似たようなものばかり食べちゃってるね ウインク
ビュッフェは好きなものが好きなだけ食べられるから ラブラブ
やっぱりいいよね キャッ☆


次はビーチでのんびりです 🏖
まだまだ続きます、続きもよろしくです aya



新型コロナ1日でも早く終息しますように aya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ