スリランカ&モルディブ旅⑩海とプールでモルディブ満喫 ϵ( 'Θ' )϶ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2020年2月27日〜3月3日スリランカ&モルディブ旅6日間 by STW
2月29日(土)3日目オーブルセレクトアットサンゲリ泊

いつもありがとうございます ラブラブ

朝食をたらふく食べた後は 🥗
カロリー減らすべく泳ぎまくるよ〜!にこ

水上ヴィラのベランダからの眺めは 船
早朝のピンクの空から、真っ青な青空に 晴れ


海の青もめちゃ綺麗で、プールの青もいい感じ波


ヴィラからの眺めは動画↓も撮りました にこ



日焼けしないうちに水着写真を撮ってから👙


ラッシュガードで完全防備しました 晴れ


ベランダの階段降りるとすぐに海だよ 波

部屋からすぐに海、めっちゃテンション上がるアップ

海側から水上ヴィラの前でピース キャッ☆


遠浅のサンゴの海、誰もいないし、最高!🐠

思った以上に浅かったので歩いてました 走る人

ダンナはシュノーケルしてご満悦でした 🤿


見渡す限り誰もいない海っていいよね 音譜


ダンナが撮ったお魚写真 🐠



もっといっぱいお魚さんいたけど うお座
動きが早くてあんまり写真撮れなかったって ガックリ

午前中、無料のシュノーケルツアーがあって 船
ダイブセンターで諸々借りたんだけど 🐠
レンタルのシュノーケルが嫌でキャンセルしちゃった 🤿
もっと魚がいっぱいの海だったんだろうけど 🐡
この海を二人でのんびりするので十分満足しちゃったからにこ


ヴィラ周辺の海を堪能した後は 🐠
ヴィラから見えてたレセプション横のビーチへ🏖

右側に見えるあのビーチだよん 波

ホテルのビーチBAGとカゴBAGとモケケとね モケケ


ホワイトサンドのビーチ、先客はあの2名のみ 🏝

乾季のこの時期はモルディブのベストシーズン🇲🇻
ヴィラはほぼ満室状態だったのに あせる
ビーチはこんな感じで、ここでもほぼ独り占めキラキラ
みんなどこにいるのかな?まだ朝食中?ナイフとフォーク


喉が渇いたのでバーのあるメインプールへ🍹
人はこっちに集まってたんだね 🏖

でもそこまで混んでるわけではなかった ウインク

午前中なので、バーも人が少ないね🍹



いちばん奥にはブランコ席が アップ

ブランコに乗って写真撮っちゃいました ウインク
バーは水着のままでもOKだったよ👙

ダンナはカクテル🍸
あたしはノンアルカクテルのグリーンアップル🍏

これがめちゃウマで、毎日飲んでました キャッ☆

カプチーノも美味しかったよん ☕️

カワウソモケケも一緒にね ラブラブ

オールインクルーシブだから 🥂
どれだけ飲んでもタダって、めちゃ嬉しい にこ
それと部屋番号やサインしなくていいのもね メモ
飲み終わってからスタッフを待たなくていいのがGOOD ベル
日本と違ってそれが時間がかかるからさ 砂時計


そんなこんなでランチのお時間に ナイフとフォーク
ランチは次のブログでね メモ


午後はビーチには行かずにヴィラでのんびりと家
ベッドからの眺めはこんな感じだよ キャッ☆

ヴィラのガラス床、どんな魚が見えるかなぁ?うお座

小さなお魚さんがいるの、わかるかな?🐠


しばらくすると、あれ?ダンナ発見!ラブラブ


あたしも下から見上げてみたよん にこ

ジンベイザメモケケはガラス床の上でね モケケ

ガラス床の真下からも写真をパチリと ウインク
ガラスに反射して自分もバッチリ写ってるね キラキラ

真下から眺めると色々見えちゃうね 汗

ヴィラ真下のお魚さんはこんな感じで 🐠



ヴィラ周りはサンゴや石で歩くのも一苦労で あせる
怪我しないように慎重に歩いてました 走る人

海やプールで泳ぎ疲れたら 🐠


ビーチチェアーでのんびりと⛱

モルディブリゾート満喫してました キャッ☆


次はSimply Veg でランチです ナイフとフォーク
まだまだ続きます、続きもよろしくです aya


新型コロナ1日でも早く終息しますように aya
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ