スリランカ&モルディブ旅2日目夜〜5日目朝モルディブ最高!(*^ω^*) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

リアルタイムで旅ブログしたかったけど メモ
とうとう今日は日本へ帰国する日になっちゃいました aya
モルディブもとりあえず写真だけでもね にこ

2日目の夜、スリランカからモルディブへ 🇲🇻
北マーレ環礁のオーブル セレクト アット サンゲリ キラキラ
お部屋は予算オーバーのプール付き水上ヴィラキャッ☆

真ん中くらいのお部屋でした ラブラブ

お部屋のベッドは天蓋付きでテンション上がるアップ

キングサイズのベッドで広々でした 🏝

ガラスの床もね 🐠



可愛いお部屋でしょ ラブラブ

お部屋のプライベートプールはインフィニティプール アップ

お部屋のベランダから見える景色だよん  キャッ☆


ビーチやプールはこんな感じ!波

毎日のんびり過ごしてました 音譜

オールインクルーシブで食べ放題&飲み放題 カクテルグラス

いつもお腹いっぱい食べてましたよ ぶーぶー

お出掛けはいつもこのカゴBAGと自撮り棒 走る人

自撮り棒も三脚も大活躍してくれました クラッカー
いっぱい写真撮っっちゃったよん キャッ☆

お部屋はサンセット側だったので ウインク
プールに浸かりながら暮れゆく夕陽をずっと眺めてました晴れ

綺麗なピンクの空でしたよ ドキドキ
写真は撮れなかったけど ガックリ
夜は星も綺麗に見えて最高でした 星空

あっという間な3泊4日のモルディブ旅でしたキャッ☆
書きたい事もっともっとあるからね メモ


そんなこんななスリランカ&モルディブ旅4泊6日 ラブラブ
こんなご時世ですが、めっちゃ楽しかったですキャッ☆
日本に帰って落ち着いたら 🇯🇵
詳しい旅行記書いていきますね メモ
また読んでいただけたら嬉しいです aya


新型コロナ1日でも早く終息しますように あせる
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

楽天ROOM

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ