tomtoc ラップトップ スリーブ ケース 当選!! | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

AmebaMeisterプレゼントキャンペーンに毎回応募してて 手紙
なんと今回当選しちゃいました クラッカー

tomtoc ラップトップ スリーブ ケース キラキラ
ベビーピンクのカラー可愛い〜 ラブラブ

真珠モケケと同じ色です モケケ

中はこんな感じ ねこへび

衝撃吸収パッドがあり、絹のような手触りとふわふわで
ラップトップをすり傷、衝撃からしっかりと保護

iPad Air 2 なら楽々と入ります ねこへび



iPadにはニワトリちゃんとぱんだモケケが一緒です ウインク

ポケットにも仕切りが付いてます ねこへび



スマホや充電器などなど入れられますね にこ

ここにもポケットがついてるよ ねこへび

ポケット多いので使い勝手がいいよね ウインク

最後のショットはモスケと一緒に モケケ

今度旅行に行く時にこれに入れて持って行こう 飛行機

Amebaさん、ありがとうございました ラブラブ
大切に使用させていただきます aya



そんなこんなの当選しましたでした ねこへび


毎日寒いですが、体調崩さないように 雪
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ