チーム東海プチランチ会5からのおしゃべり会 \(^ω^)/ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

去年5月からはじめたチーム東海プチランチ会鯱鉾
集まってくれるみんなのおかげで今回で5回目クラッカー
南インド🇮🇳、スペイン🇪🇸、フレンチ🇫🇷、ベトナム料理🇻🇳
と何気に色んな国の料理を食べるランチ会にじゅる・・
そんなこんなで新年のプチランチ会は和食🇯🇵にしてみました鏡餅

新年お初のチーム東海 クラッカー
会うなり話しが盛り上がっちゃって にこ
なかなかオーダーが決まらなかったよ 汗

8人一緒で、9種のおかずと炊き立てごはんじゅる・・
写真はごはんの炊き上がり待ち中です 割り箸

釜が8つ、結構圧巻だね ウインク

お赤飯が炊き上がりましたよ じゅる・・

ごはんは3種類から選ぶことが出来ましたおにぎり

おかずはこんな感じで 割り箸

女子が好きな感じ、映えますね ウインク

オマール海老風味のお味噌汁で乾杯しちゃった🦞

お味噌汁で乾杯は初めて、笑笑🥂

ではでは、いただきま〜す じゅる・・

お赤飯は炊き立てもちもちで美味しくて キラキラ
天ぷらや出汁巻玉子がお気に入りでした 音譜
具だくさんお味噌汁はお代わりしちゃったよ🦞

国産バジルと生湯葉のジェノベーゼ 🌿
レモンたっぷりの鰹だしの冷製麺 🍋

麺セットやおむすびセットやカレーもあっておにぎり
実はこれと迷ったのだ、次はこれを食べたいなじゅる・・

みんなで記念写真をね キャッ☆
寒い中、9名も集まってくれました、本当にありがとう ラブラブ

風邪や副作用で来れなかったみんなも ほろり
次回は笑顔で会えるといいな ラブラブ



プチランチ会を終えてから 割り箸
場所を変えてのおしゃべり会 にこ

おしゃべり会からの参加者は6名で、総勢15名に ラブラブ
個室でドリンクバー付き カラオケ
5時間たっぷりおしゃべりしちゃいました キャッ☆

ブログを書いてて気がついたんだけど ひらめき電球
15名とまぁまぁの人数だったのに ねこへび
自己紹介とか全くしなかったなぁって 汗
みんなわかってるからいいのかな?にこ
本会ではないので、初参加の人はいないからね音譜
1回でも参加してくれたら、もうみんな仲良しさんですよ ラブラブ

ここでもみんなで記念写真をね キラキラ
楽しすぎて笑い過ぎちゃったよ〜 キャッ☆

自撮り棒でがんばって撮ってみました キラキラ

前回のクリスマス会でヅラ交換会が盛り上がったので おとめ座
今回はヅラ4つ持参しちゃいました ウインク

セミロングのウィッグに照れてるsちゃん、可愛かった ラブラブ

amiamiが3人?なんちゃって ウインク

みんなで被って遊んでました、笑笑 音譜

Rちゃんの別キャラ?、リンダちゃん降臨 キラキラ
本人が言ったのか、周りの誰かが言ったのかにこ
とにかくリンダちゃんで大盛り上がり アップ

さすが、我がチーム東海のアイドル!宴会部長!です クラッカー
みんなをとびきりの笑顔にしてくれましたよキャッ☆
Rちゃん、リンダちゃん、ありがとう ラブラブ

ウィッグや脱ウィッグ前の髪を見せ合ったりおとめ座
お腹の傷も見せ合いっこしたり 傷
ぶっちゃけトークもあり〜の ウインク
何でもありのおしゃべり会でした 音譜


美味しいもの食べて おにぎり
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って にこ
免疫力UPさせて、がんなんかやっつけちゃおうって パンチ!
チーム東海はそんな会です aya


この後は、夜会へと続くのでした 🍻
夜会のことは次の記事でね ウインク

そんなこんなのチーム東海プチランチ会からの…でした 鯱鉾


毎日寒いですが、体調崩さないように 雪
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ