仕事の日だけどダンナと外食したよ ^_−☆ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2018年11月15〜19日(木〜月)卵巣癌経過観察1年12ヶ月目 オバケ

いつもありがとうございます ラブラブ

この5日間はいつもと同じで仕事でした ロボット
仕事の日はあまり外食しないんだけど 割り箸
今週は色々行っちゃいました DASH!

ダンナのリクエストで久々のココイチへ 🍛

期間限定の大人のスパイスカレーが食べたいって じゅる・・

ふたりとも大人のスパイスカレーを 音譜
ダンナはイカトッピングで大盛りね 🦑

この写真の撮り方だとあたしの方が大盛り見えるね ウインク

野菜サラダも一緒で 🥗

スパイス効いてて美味しかった〜にこ
チキンもスプーンで簡単にほぐれる程柔らかくてウマウマ🍗
ダンナももう1回食べたいってお気に入りでした キラキラ


回転寿司に行って天丼注文してるあたしって 苦笑





最後にトロサーモンのキーホルダーが当たったクラッカー


仕事終わりにソフトクリームも食べたりと ソフトクリーム

写真をパシャっと撮った瞬間に電気が消えた 叫び
なんとか綺麗に撮れたかな キラキラ


木曜日は久々に足が2回も攣ったり 怒

金曜日はまた胃もたれが復活したり ほろり

土曜日曜は仕事が忙しくてやっぱり疲れたし 疲れる

月曜日は寒いせいか、なんか調子悪し ムムム

この5日間は一言で言うとこんな感じ aya

お江戸ツアーのブログもフォトバトンのブログもメモ
やっと書くことができたし、よかった、よかったにこ
結局、1ヶ月近くもかかっちゃったね 叫び

今は検索しまくっています パソコン
気づけば連日3時過ぎまで起きてて寝不足気味苦笑

そして、今日は寒いね 寒い
コタツでぬくぬくしてます、あ〜コタツから出られない メラメラ
そろそろベッドで寝ないと、コタツで寝落ちしそうだ〜ぐぅぐぅ

木金土日月のお薬 💊
マグミット&パンテチン 5錠&5錠 × 5日
トラニラストカプセル 3錠 × 5日
ファモチジンD 2錠 × 5日
リリカ 1錠 土曜日&日曜日
サインバルタ 1錠 木曜日&金曜日&月曜日
芍薬甘草湯 1袋 木曜日
ヘパリンクリーム
メノエイドコンビパッチ 木曜日&日曜日

そんなこんなの仕事の日だけど外食したよでした 割り箸


日に日に寒くなってきますが もみじ
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ