7ヶ月ぶりの美容院へ ^_−☆ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

休みの火曜日、予定は盛りだくさん ウインク
まずは午前中に7ヶ月ぶりの美容院へ行って来ました 美容院
安さ重視で前回に行った同じお店へ DASH!

先月の記事で美容院へ予約したこと書いたけど メモ
最初はパーマとカラーとカットで予約して 3104
やっぱりカラーとカットだけに予約変更 あせる
でも、ゆるゆるウェイブパーマをかけたくて おとめ座
当日お願いしてみました aya

施術前はこんな感じ あせる
プリン具合が凄まじいよね、髪も跳ねてるし 叫び

白髪もピンってあるし… ガックリ
白髪は抜いたらダメって言われた あせる
わかってはいるんだけど、どうしても抜いちゃうんだよねDASH!

結局ゆるゆるウェイブパーマは髪の長さが足りないからと 叫び
断られて、カットとカラーだけに 美容院



そして、夏だし明るいカラーを入れたいと希望したけど ヒマワリ
まだまだ髪が傷みやすいから ほろり
ブリーチなしで出来るいちばん明るいカラーにしました キラキラ

で、こんな感じに ウインク
髪は伸ばす予定なので、長さはほとんど変わっていません 音譜
少し軽くしてもらった程度です 美容院


この後、月1の病院での診察で 病院
今日、美容院行ってきたよって話すと 美容院
先生からはそれ地毛なの?って、ちょいビックリしてた メガネ

綺麗に染まりすぎて、ウィッグだと思ったみたい、笑笑ウインク

ちなみに抗がん剤治療を終えて、1年7ヶ月目でした aya

次回はゆるゆるパーマかけるぞ!にこ
抗がん剤治療前のセミロングになるには おとめ座
まだまだ時間がかかるから ガックリ
それまでは、休みの日はウィッグもかぶって おとめ座
地毛とウィッグの二重生活していくよん キャッ☆


そしてランチは期間限定のものを食べに行ってきました じゅる・・
それは次の記事でね メモ


そんなこんなの7ヶ月ぶりの美容院でした 美容院



前回のアメンバー限定記事ですが カギ
プライベートなこと気持ちを書いておりますので ドキドキ
OVCAやチーム東海で直接お会いした方 ラブラブ
コメントやメッセージを何度もさせていただいた方限定で ドキドキ
アメンバーは承認させていただいております aya
メッセージをいただいても承認することはできませんので aya
ご了承願います、本当にごめんなさい aya

診察での先生との会話 メガネ
自分の素直な気持ちを記事に書いています ラブラブ
この次の次の記事で メモ
診察のことはいつものように書いていきますので 病院
そちらの方でよろしくお願いします aya


梅雨の晴れ間だったね 晴れ
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ