疲れが出ちゃった1週間と (T ^ T) 銀魂と (*^ω^*) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2018年6月5〜11日(火〜月)卵巣癌経過観察1年7ヶ月目 オバケ

いつもありがとうございます ラブラブ

とうとう梅雨入りしましたね あじさい。
雨はあまり好きではないので、気分が落ちるなぁ雨
そんな梅雨入りした1週間をまとめてね メモ


火曜日はチーム東海ランチ会でした クラッカー
何を勘違いしたのか 叫び
二次会のお店に先に向かってしまい DASH!
慌てて引き返したりと朝からボケまくりでした あせる
お昼の11時半から夜の19時半まで、なんと8時間! にこ
楽しく過ごすことが出来ました 音譜
集まってくれたみなさま、本当にありがとうございました aya


前日テンション上げ上げではしゃぎ過ぎたせいか アップ
水曜日は朝からだるだる〜 ガクリ
桃パフェの予約をしてたから、食べに出掛けたけど 🍑
予約してなかったら、お家でひたすら寝てたと思う ぐぅぐぅ
それぐらい、パワーを使い果たしちゃった 疲れる


木曜から月曜日まで、いつも通りお仕事でした ロボット
今週は梅雨入りしたせいか、仕事はまぁまぁ暇で 雨
足の痺れはあったり、なかったりで ガクリ
リリカも飲んだり飲まなかったりでした 💊
ストレスからか、胃もたれが頻繁に 叫び
何回も胃薬飲んじゃったよ〜 ほろり


思わずジャケ買いしちゃった夜店の焼きそば一平ちゃん ペヤング
銀魂コラボなんて素敵!マヨビームって、笑笑 キラキラ

久々に食べたら、めっちゃ美味しかった じゅる・・
土方印のマヨビーム侮りがたし マヨネーズ
大盛りだったので、全部は食べきれずにダンナにもね 叫び

HPにアクセスしたら、3人の焼きそばトークが 坂田銀時【銀魂】土方沖田
めっちゃ楽しかったよん にこ

可愛いでしょ!3人のベアだよん!クマ
沖田総悟ベア、土方十四郎ベア、坂田銀時ベア ジャスタウェイ
アイマスクにマヨネーズに洞爺湖木刀もね ウインク

夏公開の銀魂実写版 カチンコ
どうやら真選組動乱篇がベースみたいです隊服
とっても好きなお話なので楽しみです にこ


またまた紫陽花の写真 あじさい。





なんか癒されるんだよね、好きだなぁ紫陽花 ラブラブ


火水木金土日月のお薬 💊
マグミット&パンテチン 4錠&4錠 × 7日
トラニラストカプセル 3錠 × 7日
リリカ 1錠 土曜日 & 日曜日 & 月曜日
パンシロン 水曜日 & 土曜日 & 月曜日
アンフラベートクリーム
メノエイドコンビパッチ 金曜日 & 月曜日


そんなこんなの疲れちゃった1週間と銀魂でした 坂田銀時【銀魂】


梅雨になっちゃいましたね あじさい。
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ