OVCA前日祭〜シュラスコ食べ放題〜\(^ω^)/ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

愉快な仲間たちとのOVCA前の前日祭のはじまりです クラッカー
待ち合わせ場所に行くとすぐにハグハグ ラブラブ
3ヶ月振りに会えたから、嬉しくてしょーがない キャッ☆
テンション上げ上げでランチのお店へ アップ

ブラジル料理のシュラスコ食べ放題のお店です じゅる・・



ブラジル料理もシュラスコもはじめてだから楽しみ〜 ブラジル

前菜、サラダ、デザート、飲み物はビュッフェで じゅる・・







サラダコーナー写真撮り忘れ ガックリ

こんな感じでお野菜たっぷりとカレーと 🥗
ブラジル名物のフェイジョアーダとマテ茶でね ブラジル

お代わりする気満々だったのに、これだけでギブでした 叫び

そしていよいよ肉登場〜 じゅる・・

先ずはソーセージ ウィンナー

肉用のお皿はとりあえずこんな感じで にこ
ソーセージと鶏肉と豚肉のグリル じゅる・・


サーロインだったよね おうし座

そしてシュラスコ肉〜 🍖
このブラジリアンのお兄ちゃんがカメラカメラと促しました ウインク
このお肉の時はプチ撮影会でした キラキラ
オブリガードってポルトガル語でありがとうって言ったら ラブラブ
レガーテ?ってどういたしましてと教わりました aya



イチボだったかな?おうし座
めっちゃジューシーで美味しかった〜 じゅる・・

ガーリックステーキ にんにく

これがいちばんお気に入りで何回もおかわりしちゃった ラブラブ

他にもお肉やパイナポーや焼きチーズなんかもあったけど チーズ
食べるのに夢中で写真はなしで ウインク
肉を食らい過ぎてお腹いっぱい 叫び

デザート食べるお腹がなくなっちゃった〜 ガックリ
とは言いつつ、ソフトクリームくらいは食べられるかなと ソフトクリーム

レモンタルトとプリンも一緒にね ウインク

ブラジル料理だけあって ブラジル
お店の入り口にはサッカー選手のサインがたくさん ⚽️
サインを見ながらテンション上がっちゃった〜 アップ







そして、きゃ〜、翼くん!にこ
サッカー好きになったのはキャプテン翼の影響大なんだ ラブラブ
キャプ翼世代だからね!ウインク
ワールドユース編までのコミックは全巻持ってるよん 本


たっぷりとブラジル料理を堪能しました ブラジル
愉快な仲間たちとの楽しいランチ、お腹も心も満腹でした キャッ☆

そしてつづく… ねこへび

そんなこんなのシュラスコ食べ放題でした ブラジル


いい季節になって来ましたね 桜
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ