ハラキリボーナスとお腹の傷 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2018年3月6、7日(火水)卵巣癌経過観察1年4ヶ月目 オバケ

いつもありがとうございます ラブラブ

3月になって、やっと春めいてきましたね 桜
お休みの昨日も今日もいい天気で気持ちよかった 晴れ

先日、去年10月の腸捻転での手術入院の保険がおりました ウインク
ハラキリボーナスは14万円 ¥
前回の卵巣がんの手術では手術代20万円だったのに 叫び
今回は10万円〜 ほろり
同じ開腹手術なのに、あんなに痛い思いをしたのに〜 ガクリ
まぁ保険は20年前に入った古いヤツだからこんなもんだよね苦笑
入院はがんだと1万円、他は5千円だし 病院
通院では何も出ないし、まぁもらえるだけいっか ウインク

ケロイドになっちゃったお腹の傷は 傷
ドレニゾンテープで順調に治ってきたと思ってたのに パンチ!
またまたドレニゾンテープに負けて ほろり
2箇所も傷口がベロンと剥けてきちゃった〜 ガックリ
出血と痛みも少々、バンドエイドのお世話になってます 絆創膏
出血のないところには、ドレニゾンテープ貼り続けてます テープ
年単位かかるって言われてるし、気長にがんばります 苦笑

ケロイドの薬のトラニラストカプセルが飲み切っちゃって 💊
今はないんだよね、それも影響してるのかな?あせる

久々のお家ごはんを じゅる・・

野菜たっぷり八宝菜 🥦
昔はきのこもたっぷり入れてたんだけどね キノコ
今は腸閉塞にならないようにキノコもタケノコも少なめで あせる
それ以外はいっぱい食べちゃいました ウインク

ちなみにダイエットの成果は今週は横ばいでした ぶーぶー

今日のお薬 💊
マグミット&パンテチン 4錠&4錠 × 2日
トラニラストカプセル 0錠
ドレニゾンテープ
メノエイドコンビパッチ

そんなこんなのハラキリボーナスとお腹の傷でした オバケ



名古屋栄で3月21日祝日のお昼に 桜
第4回チーム東海ランチ会やっちゃいます クラッカー
みんなで集まって色々お話ししちゃいましょう キャッ☆
詳細はこちらで↓メモ



3月16日金曜日まで参加申し込み受付中 キラキラ
お気軽にメール、コメント、メッセージ、送ってくださいね 手紙
よろしくお願いします aya


暖かくなってきましたね 桜
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ