今日から3月 ^_−☆ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2018年3月1日(木)卵巣癌経過観察1年4ヶ月目 オバケ

いつもありがとうございます ラブラブ

昨日の夜は、風も雨も強くてまさに春の嵐だったね 台風
風の音がすごくてなかなか寝付けなかった 叫び
今日も風がめっちゃ強くて、春一番? DASH!
こうしてどんどん暖かく春になっていくんだね 桜

昨日の休みで仕事の経理作業は全て終了 パソコン
確定申告も全部終えて、あとは提出するだけ ポスト
ふ〜、やっと終わったよ〜 疲れる

今日は普通にお仕事 ロボット
なんか疲れが溜まってるのか、手足が怠〜い ガクリ
立ち仕事だし、しょーがないよね ほろり

今日スーパーで買ってきたスイーツはこれね じゅる・・

毎日スイーツ食べてるけど、順調に痩せてきてるよ 体重計
2週間でー1kgならいい感じでしょ ウインク
これでとりあえずの目標は達成したよん クラッカー
どうせならもっと痩せたいので、ダイエットは継続 がんばる
次の診察まであと2週間 病院
もう1kgくらいは落としたいな キラキラ
先生にこの数値より痩せてるよ!って言いたいからね、へへ キャッ☆

今日のお薬 💊
マグミット&パンテチン 3錠&3錠
トラニラストカプセル 2錠
ドレニゾンテープ

そんなこんなの今日から3月でした 桜



名古屋栄で3月21日祝日のお昼に 桜
第4回チーム東海ランチ会やっちゃいます クラッカー
みんなで集まって色々お話ししちゃいましょう キャッ☆
詳細はこちらで↓メモ



3月16日金曜日まで参加申し込み受付中 キラキラ
お気軽にメール、コメント、メッセージ、送ってくださいね 手紙
よろしくお願いします aya


毎日寒いですね、体調崩さないように 雪
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ