お年玉とバレンタインチョコ ╰(*´︶`*)╯♡ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2018年2月6、7日(火水)卵巣癌経過観察1年3ヶ月目 オバケ

いつもありがとうございます ラブラブ

昨日と今日はお休みでした にこ
昨日は妹とランチの後は ナイフとフォーク
2ヶ月ぶりに甥っ子くんのお家へ行ってきました ラブラブ
年末に2回行く予定だったんだけど 汗
甥っ子くんのノロとインフルエンザ疑いで行けず ガクリ
1月は自分の方が忙しくて行けず あせる
結局2月になっちゃった〜 叫び

お年玉とバレンタインチョコを一緒に渡すことになりましたバレンタインチョコ

おやつの時間になると 時計
2号はあっという間にチョコを平らげてしまいました バレンタインチョコ
もうこのサイズだと小さいみたい 叫び
来年はたくさん入ってるチョコにしないとね ウインク

1号もチョコは大好きだけど バレンタインチョコ
友達と遊ぶ方がいいみたいで宿題を済ますと友達の家へ DASH!
もう小学生になるとそんなもんだよね ほろり

そんなわけで、昨日はずっと2号とツムツムしたり ツムツム
ピカチュウのUFOキャッチャーしたりして遊んでました UFOキャッチャー
2号もこんなに懐いて遊んでくれるのは幼稚園の時まで男の子
あと1年とちょっと、いっぱい遊んでおこうっと ラブラブ

オレンジのはじめてGET出来ました ウインク
チョコのカンカンはこの黄色いコイン入れになりました 🐆

お家に帰ってからはコタツでのんびりと ぐぅぐぅ
そろそろ確定申告もやらなきゃいけないんだけど パソコン
全くやる気が起きず ムムム
うだうだと夜更かししちゃってました 星空


今日の休みはお家でのんびり にこ
週に1回はお家でのんびりDAYを作らないと ぐぅぐぅ
立ち仕事で身体がもたないからね 疲れる
で、確定申告は…、来週の休みにね ウインク

お風呂ものんびりと1時間半も入ってた 🛁
代謝もよくなったかな ウインク

昨日今日のお薬 💊
マグミット&パンテチン 5錠&5錠 × 2日
ロキソプロフェン&レバミピド 1錠&1錠 × 1日
トラニラストカプセル 3錠 × 2日
ドレニゾンテープ
レスタミンコーワクリーム
体重がやっと東京遠征前に戻りました クラッカー
この調子で去年の体重まで戻ってくれたらなと思ってますウインク

そんなこんなのバレンタインチョコでした バレンタインチョコ



名古屋栄で3月21日祝日のお昼に 桜
第4回チーム東海ランチ会やっちゃいます クラッカー
みんなで集まって色々お話ししちゃいましょう キャッ☆
詳細はこちらで↓メモ



3月16日金曜日まで参加申し込み受付中 キラキラ
お気軽にメール、コメント、メッセージ、送ってくださいね 手紙
よろしくお願いします aya


毎日寒いですね、体調崩さないように 雪
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ