第26回OVCAミーティング♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2018年1月20日(土)第26回OVCAミーティングリボン

いつもありがとうございます ラブラブ

今回のOVCAも前回同様に前乗りで行ってきました 新幹線
金曜日のこともまだブログにUPしてないけど 叫び
先にOVCA本会のことを書いちゃいます メモ

今回もOVCA会場に着くと、熱気ムンムン アップ
約80名以上のの素敵女子達がたくさん集まっていました クラッカー
会ってすぐにハグして ラブラブ
腸捻転痛かったでしょう、大変だったね 叫び
体調は大丈夫?元気になってよかったねって キャッ☆
前回は本当に心配したよ〜って言ってくださる方ばかりで ドキドキ
ここに帰ってこれてよかったです〜って、またハグハグ ラブラブ
最初からテンション上げ上げでした アップ



幹事さんたちの挨拶の後、すぐにテーブルトーク 音譜
その後に各席で立っての短めの自己紹介 カラオケ
幹事さんの配慮で前半がコンパクトにまとめられて 音譜
フリートークがたっぷりの2時間半も クラッカー
早速席を離れて会いたい人に話したい人に声かけまくり キャッ☆
それでも、自分が話したかった人全員とはお話し出来ず ガックリ
また次回お話しできたらと思います aya

プレゼントもいただいて本当にありがとうございました aya

もうお腹の中に消えたものもたくさんです 音譜

本当に楽しくて、笑って笑って キャッ☆
テンションアゲアゲで免疫力もアップ アップ
みんなテンションアゲアゲで話してるから、マジうるさいよ ウインク

寒〜い1月開催なのに 雪
会場内の設定温度は18度だったみたいで 雪の結晶
それでも暑かったんだよ〜!凄いでしょ!!メラメラ
みんなの熱気でそれだけ室内の温度が上がっちゃうんだね アップ

みなさん、辛い治療をされてきてるのに ドリル
OVCAの場では、みなさん笑顔でとっても楽しそう キャッ☆
いろんなことを乗り越えて、この場に集まっているからこそ リボン
ここでは何もかも全て話して話して あせる
みんなで泣いて、みんなで考えて、みんなで笑って ドキドキ
そんな思いを共有できたらって、いつも思っています ラブラブ

今まで参加されてきた方々、繋いでいただいた幹事様 ラブラブ
OVCAという笑顔でいっぱいの大切な場所を リボン
作っていただきありがとうございました aya
こんな素敵な会に参加させてもらって、嬉しかったです キャッ☆
本当にありがとうございました aya

第26回幹事のTenkoさん、うららさん、まりすさん ラブラブ
Oさん、そらさん、広報ぶちょ〜のゆみさん ラブラブ
本当にありがとうございました aya

めちゃくちゃ楽しかったです キャッ☆
出会ってくれたみなさま、本当にありがとう〜 ラブラブ
次回も参加しますので、よろしくお願いします aya

そして次回第27回の幹事は クラッカー
仲良しのムーコちゃん、うたちゃん、ルリちゃん、こ福ちゃんラブラブ
リブログ係を任命されたので、いっぱいリブログしていきますメモ

そんなこんなの大好きなOVCAミーティングでした〜 ねこへび

寒くなってきますね、体調崩さないように 雪
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ