寒〜い (((( ;°Д°)))) | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2018年1月12日(金)卵巣癌経過観察1年2ヶ月目 オバケ

いつもありがとうございます ラブラブ

今日はマジで寒かった〜 雪の結晶
夕方、ちょっとだけ雪も降ったし、めっちゃ寒かったよ〜 雪

仕事中、久々に足の痺れが出てきて 疲れる
じんじんからビリビリに 叫び
寒いからだよね、勘弁してよ〜 パンチ!
でも、リリカやサインバルタを飲むほどではなかった 💊
それに、今日は時短勤務、よかった、よかった にこ

昨日の夜もそうだったけど 夜の街
コタツだけでは足りずに暖房つけたよ メラメラ
極暖ヒートテックと腹帯とモコモコ腹巻してても寒かった 雪の結晶
身体は冷やしたらダメだもんね あせる

明日はフルタイム勤務 ロボット
普段は2時くらいに寝るんだけど 星空
お風呂ももう入ったし、今日は早く寝ようっと ぐぅぐぅ

今日のお薬 💊
マグミット&パンテチン 4錠&4錠
ロキソプロフェン&レバミピド 1錠&1錠
トラニラストカプセル 1錠
ドレニゾンテープ

そんなこんなの寒かったでした オバケ


寒くなってきますね、体調崩さないように 雪
のんびり無理せずがんばっていこうね〜ウインク

最後まで読んでもらって嬉しいですキャッ☆
いつもいいねコメントありがとうですaya

今日も明日も素敵な1日になりますように ラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ