2017年7月12日卵巣癌経過観察8ヶ月目病理確定から1年( ̄^ ̄)ゞ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2017年7月12日(水)卵巣がん経過観察8ヶ月目 ねこへび
体温36.2度、体重49.0kg 体重計

いつもありがとうございます ラブラブ

昨日は暑くて早くに目が覚めました 目
窓は開けっぱなしなので 晴れ
ミンミンと蝉の鳴く声がうるさくて、起きちゃった ムムム
しばらくは我慢してたけど、朝からクーラー付けちゃったよ あせる

昨日はお休みでお家でまったりしてました ぐぅぐぅ

暑い時はやっぱり辛いもの〜 じゅる・・
中華鍋でグツグツと メラメラ
お昼ごはんは、鶏台湾フォー ラーメン

そんなに辛そうに見えないけど、結構辛かったんだよ メラメラ
にんにくたっぷり、ネギもたっぷりトッピング じゅる・・
おやつに、ごはんぶち込んでスープまで完食 🍚

早くもお通じバッチリでおしりがピリピリしました ドンッ
カプサイシンでダイエット出来たかな? ウインク

夕方にはちょっと涼しくなってきたので くもり
ひとりファッションショー 口紅
OVCAのコーデとヅラが決まりました キャッ☆
そして荷物は全部まとめるつもりだったけど、まだ途中 カバン
明日には新幹線にのってお江戸だよ〜 東京タワー

夜には大雨、雷でビックリ〜 叫び

抗がん剤の副作用、手足のしびれ 雷
手足ともにちょっとだけじんじん ガクリ
お家にいたから、薬は飲まずで 家

そんなこんなのお休みの日でした〜 ねこへび

そして、去年の今日、病理の結果が出た日でした 叫び
卵巣がん 類内膜腺がん ステージ1c ドクロ



いろんなことが一気に決まった日でもありました ひらめき電球
前向きにがんばろうって思ってたよなぁ 合格
そんな日から、1年経ちました aya
今はとっても元気に経過観察8ヶ月です アップ

今日も暑いですね ヒマワリ
のんびり無理せずがんばっていきましょう~ ラブラブ

最後迄読んでいただきありがとうございます aya
いつもいいね、コメント本当に感謝してます aya

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ