2016年12月5日~卵巣癌TC療法6クール21日目 | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2016年12月5日(月)卵巣がんTC療法6クール21日目ねこへび
体温35.9度→35.9度、体重48.3kg→48.9kg体重計

昨日はM-1グランプリの敗者復活戦にはじまり音譜
M-1グランプリからのロンハーM-2グランプリとお笑い三昧ウインク
めちゃくちゃ笑って、笑って、免疫力上げ上げで楽しかったぁ~キャッ☆
そんなんだったんで、寝たのは1時過ぎぐぅぐぅ
久々に朝までぐっすり、目覚ましより30分早く起きました目

今日の副作用はいつもの手足のしびれ雷
今日はめずらしく、手のしびれの方がひどかったガックリ
口内炎はいつの間にか治ったみたいで、やったねにこ
傷口の痒みはクリーム塗ってなんとかなってますムムム

今までなら、明日朝一で病院へ行って抗がん剤点滴なんだけど病院
もう行かなくていいんだよね~音譜
今まで治療が終わった実感はまるでなかったんだけど点滴
だって~、副作用まだまだあるし~叫び
でも、明日、普通に休日だと思うと終わったんだと実感できたクラッカー
経過観察なんだよね~、嬉しいなぁにこ

そんなこんなでブログのタイトルもちょっと変えてみましたえ゛!
でも、なんかしっくりこなくて、また変えるかもあせる

最近のお気に入り、ピノですソフトクリーム
小腹が空いた時にちょうどいいんだよね~じゅる・・

ツムツム仕様、可愛い~ツムツムミッキー

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


卵巣がん ブログランキングへ