2016年11月5日~卵巣癌TC療法5クール12日目 | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

gan2016年11月5日(土)卵巣がんTC療法5クール12日目ねこへび
体温36.1度→35.9度、体重47.6kg→48.7kg体重計

昨日は眠くて久々に23時前に寝ましたぐぅぐぅ
ということで早朝6時前に目が覚めた目
なかなか眠れずに8時くらいに2度寝ぐぅぐぅ
目覚ましが鳴ってからも30分くらい寝ちゃってました汗
そんなわけで朝から眠い眠いぐぅぐぅ

今日の副作用はいつもの手足のしびれ雷
お腹も相変わらず痛かった叫び
あと重たい荷物持つと傷が引っ張られる感じでまだ痛いね怒
もう、術後4ヶ月以上経ってるのにねガクリ

最近、ウィッグがよくずれるパンチ!
髪の毛がほとんどなくなってきて、頭のサイズが小さくなったせいでひらめき電球
サイドが耳にかぶさるようになっちゃったんだよね耳
無理に耳にひっかけようとすると痛いしむっ
リネアストリアの天使だとSサイズだから大丈夫なんだけどにこ
他のウィッグはフリーだからちょっとでかいんだよねガックリ
ネットの下にキャップかぶって調整してたんだけどかつら
それだけではダメみたい叫び
ネットやキャップを2枚重ねとかにしたほうがいいのかなあせる
小さいサイズのウィッグを買う気はないしねふたご座
今までのウィッグ気に入ってるもんラブラブ

寒いせいか、ショートのウィッグかぶる気にならなくなっちゃった雪
ショートだと軽くて楽なんだけど、首寒いのがね・・・寒い
そんなわけで最近ロングやミディばっかですおとめ座

結局、地毛にいちばん近いなみなみミディアムウェイブがおとめ座
いちばんしっくりきますね恋の矢

最初に買ったウィッグこれだしラブラブ
ここまで髪の毛伸びるまでどれくらいかかるのかなぁガックリ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村