2016年10月3日~卵巣癌TC療法3クール28日目 | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2016年10月3日(月)卵巣がんTC療法3クール28日目ねこへび
体温35.9度→36.0度、体重48.1kg→49.2kg体重計

キングオブコント、ライスが優勝でしたねクラッカー
絵的に地味でシソンヌのようになるんじゃないかなと・・・ガクリ
個人的にはかまいたちにとってもらいたかったなぁ汗
ネタはジェンポケの1本目が好きでした音譜
歴代のネタはやっぱりバイキングのなんて日だ!ですかね怒
さらば青春の光のイタトンやなゆたも好きでしたパンチ!

ぶっちゃけ、お笑い、大好きですラブラブ
昔、なんばグランド花月や新宿ルミネまで演劇
吉本新喜劇や漫才、コント見に行ってましたよキャッ☆
生だといろいろハプニングもあって楽しいですよねアップ

キングオブコント見ながら、またUngridでポチっちゃったよ~3104
以前試着して可愛いかったけど我慢したワンピを買っちゃった~叫び
涼しくなると秋物欲しくなっちゃいますキラキラ
治療でお金かかるのに、ダメだなぁ、もうガックリ

今日の副作用は手足のじんじんのみ雷

お通じは1日3回、快便ですがうんち
ここ数回、血が混じってる叫び
単なるおしりが切れてるだけならいいんだけど爆弾
明日、先生に聞いてみようメガネ

仕事は前半かなり忙しくて、疲れました~疲れる
仕事終わってから、またまたどか食いじゅる・・
コンビニで買ってきた肉まん旨~い中華まん
食欲の秋ですね~おにぎり

明日は4クール目のケモ出来るのかな~点滴
ってゆうか、出来なきゃ困るむっ
OVCA行くためには、明日が絶対だもんaya
出来るって信じてるけど、出来なかった場合どーしよー叫び
ケモ先延ばしにするか、無理してでも東京行くかガックリ
お願いだから、白血球増えててよ~!aya

Ungridのあずちゃんのブログにモロッコのバブーシュの記事がラクダ
モロッコ旅行から帰ってきて3日後に卵巣腫瘍が破れてドンッ
怒涛の闘病生活になっちゃって病院
自分のお土産に買ってきた外履き用バブーシュのこと忘れてた叫び

日本円で1200円くらい、もっとたくさん買ってくればよかった~ガックリ
もう、履くのギリギリかもしれないけどあせる
気分上げるために、明日のケモに履いて行こう走る人
がんばれ、あたしウインク

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村