よくばり中欧4ヶ国8日間①旅行前 _φ(・_・ | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

いつもありがとうございます ラブラブ

ずっと前からチェコ🇨🇿とハンガリー🇭🇺は行きたい国 ラブラブ
個人旅行で行きたかったけどなかなか行けずにいたんだ ガックリ

今回持って行った地球の歩き方はこれです音譜


マチュピチュ旅行で団体ツアーも楽チンでいいなと思って旗
なにより個人旅行より安く行けるのが魅力的 ¥
色々ツアーを調べるとヨーロッパということもあって サーチ
午前観光、午後自由行動という内容のツアーが多くて 走る人
これなら団体ツアーでもいいなってツアーでね合格

運よく年末出発でそこそこお得なツアーを発見アップ
仕事も2日くらい休めばいけるということで 🎌
春に行く予定だったけど前倒しで年末年始に行くことに!鏡餅

日本旅行のオーストリア航空往復直行便で行く🇦🇹
よくばり中欧4ヶ国8日間12月31日出発に決定クラッカー

そしてなにより嬉しかったのが キャッ☆
最終の旅行日程を見てビックリ アップ

ブダペスト→ブラチスラバ→プラハ→チェスキークルムロフ
→ウィーンの日程だったのに逆の日程に変更キラキラ
年越しをウィーンで過ごせることに、やった〜キャッ☆
ウィーンでの年越しはめっちゃいいって ラブラブ
すごく行きたかったんだ!マジでうれしい!にこ

日程表です、日程が逆で本当に嬉しかった クラッカー

ダンナは寒いとこイヤ、と乗り気ではないけどダウン
あたしはヨーロッパ大好きだからと楽しみ アップ
ウィーンは2度目、ウィーンでの年越しが何より楽しみ キャッ☆
あとは初めてのプラハとブダペストが楽しみ ラブラブ

そんなこんなで2年前の旅行記綴っていきますメモ
よろしくどうぞおつきあいくださいませ aya


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村