銀魂コミック大人買い!! | amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

amiamiの卵巣がんでも楽しんでいこう!海外&国内旅行記とお気に入り♡

2016年4月30日腫瘍破綻、6月22日開腹手術、7月に卵巣がん類内膜腺癌1c、grade3と診断、7月26日抗がん剤TC療法6クール、12月経過観察へ。2017年10月18日横行結腸腸捻転で緊急手術!
卵巣がん闘病ブログとして現在は海外&国内旅行記、大好きなものを気ままに綴っていきます♡

2016年3月、地上波アニメ銀魂終了~叫び
銀魂なしでどうしたらいいの?ということでダウン
とはいっても、スカパーのキッズステーションで毎日放送してるけどアップ
で、1年迷ってましたが、4月にコミックを大人買いしましたプレゼント






今思うと、このとき買っておいてよかったなとキャッ☆
病気がわかってからだったら、マンガで約25,000円も使えないよね¥
病気で出掛けられなかったし、銀魂がないと病気で腐ってたかもドクロ

病院の待ち時間や入院中も銀魂にお世話になりました坂田銀時【銀魂】
入院中、看護師さんからナース
笑うと手術の傷にひびくから、銀魂は危なくない、大丈夫?ってジャスタウェイ
何度も読んでるから大丈夫ですよ~ウインク
なんて話したりもしましたね本

ちなみに、来月8月に出る新刊はDVD付なので楽しみですCD
楽天でもう予約してますよんプレゼント

銀魂大好きですラブラブ
ジャンプでは最終章突入しちゃったんで、ちょっとさびしいです泣
来年くらいでもいいんで、アニメ第4段やってくれないかなぁテレビ