お久しぶり〜みんな元気だよ(ღ˘⌣˘ღ) | amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

amiのにゃん日記 ~シロクロと主のほんわか日常~

我が家のニャンズのたわいもない日々を面白おかしくお届けします!シロ……2013/05/05~2024/4/17クロ……2013/05/05~11歳のシニアニャンズ。たまに主情報もあり!!Instagramもよろしく!shirokuro0505

みなさんおはようございますヽ(^o^)丿

しばらくパシャペをお休みしてます。やり出すと1日に何枚も投稿するし、来たコメントの返事にお応えするのがなかなか大変で…でもすぐに再開するでしょうけどね(*^^)v


それでは恒例の
最近のニャンズの総まとめ!!

まずは食いしん坊のクロならではの1枚!
{3AEC07C6-1F75-47BB-9EBA-E09DD11009D7:01}

ご飯が炊けたのをオナラでお知らせしようと?待ち構えているらしい(゜▽゜)

汚い?
まぁ、そこは温かい目で見守って欲しいときっと思ってるはず(〃▽〃)


さて、次々!
{256EE7E6-DBA7-474D-B300-15A56D0ED572:01}

出来上がったお弁当を持ってどこに行こうか思案中の図!
オカズはシャケの切り身が入ってるから気持ちはもうルンルン₍₍⁽⁽(ી( ╹◡╹ )ʃ)₎₎⁾⁾
誰かをデートに誘って……まずは相手を探さなくちゃねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次~!
{C29D531C-BDB2-46D3-AC88-096DE5054A8A:01}

僕もカゴに入れさせて~ケチんぼ!の図。

かつては二人で入っていた竹かご…
今はもう大きくなって定員オーバー状態(Ŏ艸Ŏ)なめなめ毛づくろいでクロにご機嫌取りのシロです(゜▽゜)

{2E6A9E61-BB9F-4391-B38B-92E4D32904FA:01}

そしてついにバトル勃発…!!物陰から恐る恐るのぞき込む姫の図。


クロがシロに喧嘩を売ってます。そしてそれに威嚇で応えるシロ。ただならぬ雰囲気あずきは物陰に隠れます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

家政婦は見た!!って感じですかね~(笑)


{25F042F3-C6ED-4F99-AEBD-6F081CFFDFE7:01}

そして次はこれ!

シロ兄と仲良しに見える姫。


あたちのことが大好きだよね?シロ兄チャン?じゃなかったら許さないわよ~(╬•᷅д•᷄╬)お目目がそう語っております(笑)二人仲良く佇む中にも姫の目ヂカラで動けなくなりそうな1枚。



さてさて、
写真の解説はこのくらいにしましょうか꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


また、面白くて、マヌケで、そしてほのぼのした写真が投稿できますように日々シャッターチャンスを狙っていきたいと思いますよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)


最後まで見てくださった方、ほんとにありがとう!また次回をお楽しみに~(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ