とうとう… | ♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

ニカちゃんやキスマイ、舞祭組ちゃんのことをゆるーく書いてます(* ˘ ³˘)♡*
たまにプラベ事も入ってます

どんなに嫌でも来てほしくなくても、とうとう今日になっちゃいました。






ニカちゃんの『今まで生きてきた中で1番来てほしくない日』には心がきゅっとなる。

確かにあったであろう葛藤も悔しさも無念さも、もしかしたら憤りも乗り越えて今日を迎えたと思うけど、ニカちゃんのブログはどこかふんわり柔らかくて。

でもやっぱり、少しだけまだ消化しきれない気持ちを、自分に言い聞かせるかのように、北山さんへのエールの言葉や、いつの日か笑えるように、と書く健気さにまたまたきゅっと。

8時20分の定時アップは今日で一旦終わりなのかな?







でも。にか担の私やけど、今日のキスログで一番心に響いたのは千ちゃんでした。

本当に素直に包み隠さず伝えてくれたこと、そして『あえて言わせてもらいます』の言葉にはぐっとくるものがあるし、グダグダ思ってた気持ちをぴんっ!と背筋が伸びるような、ギアをあげるような気持ちにさせてもらいました。

これくらいのガツン!とさが嬉しかった。

千ちゃん!どんどん5人のお尻たたいてね!!









メンバーそれぞれの今日のログ。

きちんと自分の言葉で今日の、今の気持ちを届けてくれたことに感謝。

これまでの他のグループのメンバーの卒業がどういう形だったのかは全く存じ上げないんやけど、卒業する人も送り出すメンバーもこんなにきちんとした形を色々残せた事って凄いことなんじゃないかと。

それを許して貰えたKis-My-Ft2というグループのファンであることが誇らしく思えます。

明日からの新生Kis-My-Ft2にしっかりついて行くからね!












ただ、これっきりにするから、どうしても1回だけ。二度と言わないから、最後にするから思いっきり言わせて。






なんでなんっっ!?





1時間切っちゃったよ……