色々詰め込んで…いよいよCOUNT 7EVENか | ♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

ニカちゃんやキスマイ、舞祭組ちゃんのことをゆるーく書いてます(* ˘ ³˘)♡*
たまにプラベ事も入ってます

夏休み明け、予想してたとはいえ忙し過ぎと同僚やらかしちゃってイレギュラーシフトで疲れ果てました(泣)




なので色々まとめて詰め込んでしまおう(言い訳&開き直り)




夏休み中に台風の合間をぬって観に行きました、マイエレメント。

今まで見ないジャンルやったんで、玉ちゃんが声優じゃなかったら観に行かない映画だったから(ピクサー様ほんまごめん笑)正直そんなに期待してなかったけど(だからごめん…)

よかった!いい映画だった!!

今の世の中の流れの多様性を大切にというメッセージを、水や火などのエレメントで表現した異なるもの同士が勇気を持って認め合ったり交わり合う事の重要性と素晴らしさが無理なく伝わるいい映画でした。

そして!何と言っても玉ちゃんがとてつもなく上手い‼︎ほんとに上手い‼︎そこに一番感動したもん!

もう何だか嬉しいやら誇らしいやら、玉森裕太恐ろしいなやら。

もう一回観に行きたいけどもう無理かな…




7人体制最後の歌番組も終わっちゃって。フルサイズ披露はありがたかったけど、やっぱり複雑な思いで聞いちゃうな。『ともに』はもう9月以降歌うことは恐らくないよね。キスブサの次回に歌うみたいやけどそれがきっと最後やんね。




10万円の9人旅もサンドさんや番組スタッフさんの気持ちが本当に温かくてありがたい感謝しかない。(他意はございま……す)

伊達さんが、メンバーやファンが言葉にしたくても中々言えない言葉をストレートに言ってくれて。でもメンバー誰一人、さすがにあの緩むな!のニカちゃんでさえ被せることは出来ずやったね。そら言えんか。

完全版まだ見れてないから週末に見よ。





おしゃキャンはいつもの如くTVer様で。

何回も言うけどもうレギュラーでいいやん。正式にアシスタントにしていただけないですかね。よろしくお願いします。

慶ちゃんニカちゃんコンビの息も回を重ねるごとにいい感じやし。慶ちゃんのど天然にボソボソとツッコむニカちゃんが結構ツボです。

にか海に投稿された浴衣写真が最高やったわー。背中担なもんで笑

たまたまやけど誕生日やったので勝手に誕プレもらった気分になってます(自由)















とうとうあと1週間になっちゃったな。

カウントセブン。

嫌やな。