おしゃキャン最高か! | ♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

ニカちゃんやキスマイ、舞祭組ちゃんのことをゆるーく書いてます(* ˘ ³˘)♡*
たまにプラベ事も入ってます

やっとTVerしました(遅い)




もうレギュラーでええんちゃうかな?笑

小山くんメインでニカちゃんアシスタントで。

で、ゲストをお迎えしたらええと思う。

是非とも前向きにご検討頂けませんでしょうかフジテレビ様。合わせて関東ローカルではなく全国放送もお願いいたします(圧)









車の中でのオープニングに戸惑いつつも今日の予定をしっかり読み上げる。

漢字普通に読んでて感動。「浴衣」とかハードル高くなかったのか?(担当です)

「昼寝」に一瞬詰まった時はヤバっ!ってなったけど、昼寝するんかーい!の方やったので胸撫で下ろしました(だから担当です)








対向車のジムニーに思わず反応するもうすぐ33ちゃい。かわええ。









おい小山ッ!!事件から約20年、二人の見た目はかなり変わったけど構図は同じかと。









珍しい告白。

滅多に自分からこんな事言わないのに、心許した(?)同期に地道な努力わかってもらえて思わず本音漏れたんかな?笑

まだお酒入ってないよね?









イケメンシリーズ。個人的趣味です。



その1、お仕事イケメン。






その2、無意識イケメン。






その3、いちゃもんイケメン。







小山くんとの掛け合いが、スタッフさんのコメントじゃないけど名コンビ過ぎて。

小山くんのニカちゃんの扱いがもうゲストじゃなくて、段々と回を重ねる事に良い感じに雑になってて、対するニカちゃんのツッコミも秀逸で。

自由奔放な小山くんと実はしっかり者のニカちゃん、いいコンビよね〜。

後半も期待大!おしゃキャン最高!








さ、リピしよ。