カウントダウンとパワーワードとエイベたん | ♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

♡GreenDays♡あみの二階堂高嗣観察&応援日記

ニカちゃんやキスマイ、舞祭組ちゃんのことをゆるーく書いてます(* ˘ ³˘)♡*
たまにプラベ事も入ってます

とうとう8月になっちゃいましたね…

カウントダウン始まっちゃいましたね…

はぁぁぁ(。•́ - •̀。)









おそらく最後であろう、みつニカのもしツア。

関西なんでね、、、TVer様に助けて頂きました。ほんとありがたい。






オープニングトークで天野っちからの弄りに即座に反応したニカちゃん。

天野っちへのツッコミ、そしてその矛先は反応に若干の遅れをとった北山さんへ。





8/31まで緩むなっ!!




最年少から最強パワーワードで全力でツッコまれる最年長www

いやーーー笑った笑った。

めっちゃリピったわ。

で、ちょい胸が苦しくなったわ。(またかーい)






それにしてもニカちゃんのバラエティ力、かなり上がってるなぁ。

関西人なんでね。どうしてもライブでのMCやバラエティでのキスマイのトークにもちょいちょい厳しくなりがちやねんけど笑

瞬発力といいコメントといい、そしていつもあと1歩2歩踏み込んでよー、そこで引くなよーって歯痒さが少なくなったような気がする。(何様や)

ライブの演出がニカちゃんが中心なのはファンの中では周知の事実やけど、一般の方々には中々そこは伝わりにくいし、バラエティでの爪跡は大事やもんね。








そして明日はとうとう来ちゃった『ともに』発売日。

今日なんと!エイベたんから愛情たっぷりの素敵なテキストが!!(なんでめんとさんじゃなくて??という疑問は私だけじゃないはず笑)

ずっと寄り添い支えて下さったスタッフさん達の愛がたくさん詰まってました。

よろしければ、と言うより是非とも!ちと長いですが笑









無事に発送完了メールも届きました。
こんな複雑な気持ちで待つのは初めてやけどね…