我が家でみんなが毎日使うもの!


水筒!!!

毎日使うものは使いやすいものを!

チビすけから、小学生、大人まで全員がTHERMOSの水筒を使ってます✨

形や大きさは全て違うものです✨クリップをタップすると、テキスト ボックスに貼り付けられます。



まず、チビスケが使っているのは、、、
ストローマグタイプ!!
ベビちゃん用なので、保温機能なしで、保冷のみですが、真夏に重宝しました!!😊
ストロー部分を定期的に取り替えれば、衛生的に使えます\(^o^)/



 新しいデザインはこちらみたいです↓

 



小学1年生の長男が使っているのは


 800mlのこちら!!

肩にかける袋?もついていて、ランドセルの上から肩にかけて、毎日持っていっています✨夏場は500mlでは少ないかな?と思い、800mlを持っていっています\(^o^)/

 


私は長男が保育園の時に使っていた水筒を職場へ持っていっています!

色は違いますが、このタイプです😊半日パートには500mlがちょうどよきです口笛

 


そして、夫が持っていっているのが、、、