次男の熱は今朝は38度程度。。。

起きてきて、お兄ちゃんのおにぎりを食べると一口食べ、お茶を飲むと、ゲボっとお茶がでてきてしまい。。。

食事はとれず、、、氷系のアイスを少し。

午前中に病院へ。
車に乗せるとグズグズと泣き、咳込み、ゴボッとアイスを吐く、、、。


病院で待っている間に少し汗ばみだして、解熱しはじめたのか、、、?
診察は終わり、普通の風邪薬が処方される。。。

帰宅後、熱をはかると37.3度、、、。
お腹が空いたのか、バナナが食べたいと冷蔵庫から持ってきたので、少し食べさせてみると、、、
うけつけなかったようで、食べながらゲボっーと。。。


胃の調子はよくなさそうだけど、このまま解熱してだんだん良くなっていくのかな。。。と思っていたのも束の間、、、





38度8へ

何も食べられていないこともあり、夕方、座薬をいれてみたら、、、すぐに排便!!まぁ、便が出てよかったんだけど、座薬も、、、、。


今も高熱と戦っている次男。。。

汗があまり出ない感じ、、、



心配です、、、


辛くて、すぐに起きて、ぐずるのですが、なるべく長く眠れるように、ひたすら背中やら足をさすっています。。。


今夜こそが山場と思いたい、、、、