昨日は元気に登園した次男ですが、、、

お迎えに行くと、、、

「お昼寝後に37.8度あって、、」

と、先生からの報告😱お昼寝前までは機嫌もよく、元気そうだったんですけどね、、、と。



あれま、、、

月曜日は1日、熱もなく元気だったのに😱




そして、帰宅後、すぐは37.3度。。

まずまず元気そうだけど、とりあえずは薬がほしいので、かかりつけ医ではなく近所の空いてる小児科で薬をもらいましたえー



少しグズグズするものの、食欲もあり、元気もそこそこある。。。

夕食後、ねつをはかると38.0度。



夜間は3、4回起きましたが、お茶を飲んですんなり眠りへ。

しかし。。。

身体はアツアツ😱これは、熱が下がってない😱汗も出てない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今朝、起床後も38.0度ひらめき

食事はいつもの半分くらいにしておきました。。。


だるいのかな〜ひらめき抱っこ抱っこ〜赤ちゃんぴえんあくびをしていて、眠そうなので、抱っこで眠りへ。汗が出ないんだよな、、、身体が戦っているんだろうけど。。

早く汗がでて、解熱してほしいです。。。


今週は、お休みかな、、、、



保育園の洗礼!


チビちゃんクラス、、、。みんな鼻水やら、咳やらすごいですもんね。。。鼻水、咳ゼロで送り出すのはほぼ不可能ですもんね泣き笑い泣き笑い

入園後、1年間はきっと鼻水と咳が常に出ているんだろうな、、

長男は1歳11ヶ月に熱を出したのを最後に、4歳のコロナ感染まで、熱らしい熱は出なかった気がします。。。

だんだんと免疫を獲得して、次男も強くなっていくかな〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


入園して1か月半!

よくがんばりました!