2年ぶりに!!


ムーミンバレーパークへ行ってきましたおねがいおねがいおねがい


前回は次男の妊娠発覚の前日、ゴールデウィークのど真ん中で行ったんですよ〜!✨それはもう、、、めちゃめちゃ混んでました、、、泣き笑い
今回は、それと比べると、めっちゃ空いてる〜!!!ゴールデウィークは夫のコロナ感染で遠出はしなかったので、長男のリクエストで、再び、ムーミンバレーパークへひらめき


今、「ムーミン谷とアンブレラ」というイベント中で7月7日まで、約1000本の傘を使った演出がされていて、とっても素敵ですよ✨✨前回も今回も同じ時期でアンブレラのイベント中でしたが、おすすめです!✨おねがい


週末でしたが、ゴールデウィークと比較すると、とても空いていて、ゆったりとした時間が過ごせましたおねがい
 
その晩、、、
次男が30分〜1時間おきに起きること、朝まで、、、泣き笑いこれは熱だな、、、と。。。
朝起きてはかると、微熱。。。元気はあるものの、微熱。。。熱がこもってる感じでした。。。悲しい
夕方、夕寝で、ようやく汗が出て、、、スッキリ平熱になりましたウインクおねがい風邪気味だったのかな、、、
翌日は様子見で保育園はお休みさせました。。。こじらせると、そのほうが厄介なので〜ひらめき元気そうなので、明日は登園かな\(^o^)/