なかなか更新できず、、、

先週無事に次男の慣らし保育が完了し、、、、


私は月曜日から仕事へ

以前はフルタイムだったんですが、パートで再雇用していただき、半日の勤務!

フルタイムの時は19時前くらいに帰宅していましたが、今回は14時頃には帰宅出来るので、気持ちに余裕がありますキメてる


今週は、無事に休まず勤務できたので、ホッとしています。。。おねがい



新しい生活が始まる前は本当に不安、、、


 長男の小学校入学


 次男の保育園入園


 仕事復帰


全てが新しいことで、心配やら不安やら〜仕事復帰の前夜は何度も何度も起きてしまい、落ち着かなかったり、、、


でも、、、、、

走り出してしまえば、案外、大丈夫かもしれないです(笑)



なんとかなるさチュー


長男の時より、年齢を重ねたせいもあり、精神的にも強くなった気がします(笑)



毎日、色々ありますが、、、

新生活!楽しんでいきたいと思います口笛