日本酒仕立てのいかそうめんと「のんある気分カシスオレンジ」
ノンアルコールって、久々に飲みました!カシスオレンジだし、ジュースかな?って思っていたんですが、ジュースっぽいんだけど、ジュースとは少し違う風味でした(笑)←どういうこと?!(笑)

子どもたちが寝静まり、気が向いたので、飲んでみました(笑)

私は元々、アルコールは飲まない(笑)
最後にアルコールを飲んだのは3年前くらいかな?おねがい自宅でたまにレモンサワーを飲んでいた時期もありましたね。。。
妊娠中はもちろん、飲まないし、授乳中も飲まないし、今後も飲まないかな〜?夫が毎日飲む人なので、、、夜間に子供になにかあったら、運転できないし、、、
私はアルコールなくても生きられるので(笑)

でも、気持ち的に飲んでみたい時ってありますよね〜


実は今日ののんある気分、、、


サントリーのキャンペーンて頂いたもの\(^o^)/次は「ノンアルでワインの休日」を飲んでみようおねがいノンアルでもフレッシュできる気がします✨