今日はとっても暖かくていいお天気だったので…庭で次男と遊びましたおねがい


石で遊んで、楽しそう!

芝や石の感触を楽しんだり、靴を履いて、歩いて庭を散策~😃先週までは数歩でしたが、、、もう、日に日に歩数が増え…部屋のなかではハイハイはほとんどしなくなりました…(|| ゜Д゜)外では手を繋いでいないと、倒れそうでこわいガーンでも、あっという間にトコトコ走り出すんだろうな…


そして、タイトルの「1日遅れのバレンタイン?」ですが…

夫が少し前に、ヘアバンドが欲しいと言っていたので…
ここはやはり、ぶりぶりざえもんかな?と思ったんですが…結局…


トムにしました(*^^*)長男がつけると可愛い✨実際、使うのは夫だけどね…

夫は前髪が鬱陶しいらしく、家にいる時に使うらしいですウインク
ゴムもきつすぎず、ちょうど良かったです照れ


 



 

全部可愛くて、悩みましたー

他にも色々可愛いヘアバンドがありましたよ(*^^*)