たまたま長男と一緒に見ていた「エガちゃんねる」…

エガちゃんがとってもいい人✨なのと、ふじまるくんがとっても可愛くて✨
この中で、「ガツン、とみかん」を食べているシーンがあって…



スーパーへ行ったときに、アイスコーナーで長男が「お母さーん!!ガツン、とみかんあるよ!!!買う?」と(笑)
今まで存在は知っていたものの、購入したことはありませんでした。

ガツン、とみかんが我が家に!




めちゃめちゃ美味しくてびっくり(笑)
食べた瞬間、長男は「うましら~!!!!」と言ってました口笛

私もはまるっていう…えー

エガちゃんが愛する「ガツン、とみかん」…最高です😎✨✨
リピートします✨おねがい


販売終了間際らしいです

「ガツン、とアップルパイ」も、販売終了前にもし出会えたら、購入してみたいと思います(*^^*)

今夜はみんなが寝静まり…卒園式で渡す担任の先生へのメッセージを書くという一仕事を終えて、至福のガツン、とみかんTIME……(笑)がんばりました✨✨✨