以前ご紹介した一升餅!!!



お餅を焼くとこんな感じになります(*^^*)私はひたすら砂糖醤油やら、海苔やら、おしるこにして食べました✨半分は2人の実家へ~残り半分は私の胃袋へ!なかなか美味しかったですよ(*^^*)食べきりました✨


とっても満足な一升餅だったので、レビューを書きました(*^^*)✨

そうすると、、、、



こんな特典がありまして、
私は「オリジナル食品ギフト」を選びました✨


すぐにプレゼントが届きました!

中身はこちら!↓

えー!!!!
レビュー特典すごすぎない?!
フードロス削減のための商品で期限が近いものとありましたが、賞味期限2025年とかで、全然近くなかったです(|| ゜Д゜)


商品がなくなり次第、終了となるそうなので、購入を検討されている方はお早めに✨♥️