今週の自分へのご褒美




 

ミスドとGODIVAのコラボ


CMを見て、長男と夫が食べた~い!!と大騒ぎしたドーナツ(笑)

買ってきましたー!!

ミスドで1つ300円を越える商品!!さすがGODIVAコラボ!!

6個で2000円!!(`Δ´)



4種類味比べー!!


上の少し塩気のあるキャラメルクリームが◎あまじょっぱい感じとチョコの甘さがあう(*^^*)



これは一番大人の味な気がしました!中のガナッシュが洋酒感があって、子供には向かないかも!洋酒感のあるスイーツが好きな人は絶対好き✨


サクサクのパイの中にアーモンドクリームとビターめなチョコが入っていて、甘さ控えめな印象(*^^*)甘すぎるのが苦手なひとは◎




個人的に一番好き♥️

上のアーモンドがカリカリしていて、美味しい✨プラリネクリームが際立つ甘めなドーナツおねがい


 勝手に私の好きな順に並べると…


 

 

完全に私の好みの順です(笑)

長男はスタンダードのいつものドーナツが良いみたいですてへぺろミスド&GODIVAコラボは大人向けかな?と思います!子供にGODIVAはまだ早い(笑)!





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する