ケラッタ イブル ベビー福袋&キッズのふわもこスリーパーが届きました✨


 

 



福袋の中身はこんな感じ

  • 冬用ふわもこスリーパー
  • 夏用スリーパー
  • イブルガーゼケット
  • オムツ防臭ビニール袋210枚
  • ガーゼハンカチ2枚
これらがケラッタオリジナル巾着に入ってましたよ✨

私が欲しかったのはふわもこスリーパーと夏用スリーパー、オムツのビニール袋!!
この3つだけでも、お得なのに…加えて、便利なガーゼハンカチにガーゼケット♥️


オムツの防臭ビニールは欲しかったので、ありがたい!結構いい値段するんですよね〰️


ふわもこスリーパーはレモン柄でキュート♥️✨


そして、もうひとつは!長男用のスリーパー!5歳で110cmを越えているので、キッズサイズを購入しました(*^^*)







左がベビー用、右がキッズ用!!大きさの違いはこんな感じ✨
左のベビー用は10ヶ月の次男の足首までの長さ✨右のキッズ用スリーパーは5歳112cmの長男の膝上くらいの長さですおねがい

どちらも内側がガーゼ生地なので、汗ビッショリを防止出来る!さらっと気持ち良い‼️


 

 私はベビー福袋に欲しいものが入っていたのでお得だな〰️と思ったんですが、『ふわもこスリーパーだけ欲しい!』『柄を選びたい!』という場合はこちら↓↓

 

 


とっても満足なお買い物でした✨