ごっつん防止クッション

お座りやつかまり立ちブームで、ごっつんが止まらない(笑)

長男の時に購入したハチのごっつん防止クッション!!今は暑さでつけると、汗びっしょり…今後涼しくなってきたら活躍するかも✨


これかな?↓


可愛い姿を写真に残しておきたい♥️ってだけでも使う価値あり✨コスプレ感覚(笑)


5年前はこんなに種類あったのかな?↓可愛いものばかり…欲しくなっちゃいますおねがい


 

 


 

頭につけるタイプもよく見かけますよね!!これも可愛い♥️


 

 

 

 

 


ただね…つけてないときに限って倒れるんだよね〰️( ̄▽ ̄;)ゴーンと(笑)

なるべくまわりにクッションを置いたりして転倒した時の衝撃を軽減してます…歩きだしたら、そうもいかないし…

目が離せない(笑)



洗濯したり、料理をしたり、離れるときはこの中にいれておくんですが…なかなか良いです(*^^*)まぁ…機嫌が悪いと大泣きですが( ̄▽ ̄;)

最近は柵につかまって立っているので、こわすぎる( ̄▽ ̄;)ソファにつかまると、つたい歩きもしてしまう…コワイコワイガーン




イベントバナー



イベントバナー