今日は園でイベントがあり、行きたいと騒いだのですが…

さすがにその声では…( ̄▽ ̄;)ガラガラというか、出ない?(笑)
周りに迷惑がかかるので、お休みしましょうよ( ̄▽ ̄;)
しかも、今日のイベントは炎天下の中、外で行うので…
その声で大きな声を出して、参加したら、絶対に悪化する((( ;゚Д゚)))今のところ、微熱くらいで、済みそうなのに、発熱しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家はつまらないから、行きたいと騒ぎましたが…ある交渉をして………交渉成立しましたキョロキョロ

サーティワンのアイスを買ってくるから、それを食べて喉を楽にしよう…


即、交渉成立(笑)


今日は私の通院の日なので、2人を実母に任せるのです。。。ごめん!母さん(笑)