4ヶ月も後半!!

気づけば、こんなに腕がのびるように!パワーがついてきましたね~✨✨寝返りもくるりとすんなり出来るようになり、、、

ホントに…

日々成長!!

昨日より今日、今日より明日!!ぐんぐん成長してますね〰️♥️

最近は寝返りがえり?をすることもあり、移動することもありますびっくりびっくりびっくりちょっと目を離した隙に…あれ?!移動している…


ますます目が離せない…!!

たくさん声を出して、お話風のこともしてくれます(笑)



子育てブロガーさんがおすすめしているのを見て、オーボールを購入しました(*^^*)男の子2人目ということもあり、お古が多いのですが…新しく購入♥️

オーボール♥️

色々なタイプがあるらしいんですが、、、このビーズ?がついているものにしました‼️(*^^*)

ひたすら…なめてます(笑)

時々、舐めながら、怒ってます(笑)

転がしたりして…今後も長く遊べそうラブ

 


 


 




今日はお弁当も用意できた~😃✨