今週末は

母の日(*^^*)



息子が作ったお花を飾ってますおねがいおねがいおねがい


毎年悩むのですが…

お義母さんに何を贈ろう?


もう、今まで何を贈ったのか忘れてしまっているんですが…

昨年は…

堂島ロールだった気が…


 

 

たしか抹茶ではなくて、プリンスロールとバニラロールのセットだったかな?ウインクバニラロールは食べたことがあって、美味しいんですが、抹茶も美味しそうですよね♥️


今年悩んでいるのは…

エプロン

かまぼこ

カステラ

カステラは以前贈ったことがあったかなーニヤリ



 

ムーミンの大人エプロン

 大人可愛い感じ(*^^*)よく、エプロンをしているので~


かまぼこギフト

少し変わっていて、美味しそうなかまぼこだな~と(*^^*)お酒のつまみにもなりそうだしおねがい

 


あとは無難にカステラ?

 

 

 

お花とセットもあるらしい~😃

お花って、大人になってから母の日に贈ったことないな~えーもらうと嬉しいですよね(*^^*)♥️でもいつも実用性とか、食べてなくなる方がいいかな~とか思って、別のものにしてしまう…(笑)


この辺りを贈ろうかな?(*^^*)

選べないから夫に相談して、決めるか~




イベントバナー


お買い物マラソンに今回は参戦しようかなと(*^^*)日用品やら、必要なものを買う予定(*^^*)♥️