生後3ヶ月27日

今日は便秘の薬をもらいに病院へ(*^^*)

生後2ヶ月からラクツロースシロップを飲んでいます〰️!飲まないとやっぱり出ない…ドロッと固いうんちになってしまい出せないみたい( ̄▽ ̄;)
お薬は続けていましょう…

本日の体重…

7860g

いやぁー大きいね~!ドスコイ!って感じの息子です(笑)元気で何より(*^^*)



お腹周りのお肉がすごいし…寝返りはまだまだ出来ないよね~頭も重そうだし~

なんて思って、焦らず~な気持ちだったのですが…ここ何日か…なにやら頑張っており、、、、一昨日あたり、パワーで寝返り!!まぐれかな?と思っていたら、昨日も寝返り!


今日も寝返り!

あ…完全に覚えたな…( ̄▽ ̄;)



まだまだしないと思っていたので、びっくり!!!

思ったより早かったな(笑)w

普段はでーんとしているのに、気が向くと急にまわりだす( ̄▽ ̄;)戻しても戻しても、一生懸命(*^^*)!!



長男の方が数日早かったかな~✨ほぼ同じ時期かな(*^^*)体重は長男より2ヶ月ほど早く8キロに到達しそうです(笑)

首も座っている気がしますウインク

あっという間だな〰️赤ちゃんの成長は目まぐるしいな~